夫の浮気を解決!金田秀子夫の浮気相談室

服装の変化でわかる夫の浮気

カテゴリ: マインド編 投稿日:

● 服装の変化でわかる夫の浮気

こんにちは、旦那さんの浮気を解決して、あなたを愛され妻にする「夫の浮気相談室」の金田秀子です。

旦那さんの浮気が発覚したとき、そういえば服装やおしゃれが、少し前から変化していたなと、思い当たったかもしれませんね。

今までぜんぜんおしゃれじゃなかったのに、急にピンクのシャツを着るようになったり、ブレスレットをつけ始めたり、いかにも若い子を意識している感じが伝わってくることがあります。


あるとき、新幹線でこんなカップルに出会いました。

女性は若くてほっそり、ミニスカートで、茶髪で、年不相応なブランドのバッグを持っています。

男性は中年、とっても若作りな服装。なんか違和感がいっぱいです。

私の勝手な想像ですが、不倫カップルと認定しました。

私は新幹線の中で少し仕事をしようと思っていたのに、困ったもので、彼らの言動が気になって、彼らが降りる名古屋まで何も手がつけられませんでした。


若い子と付き合うと相手に合わそうとするのが、人間の心理なのでしょうね。

好きな人ができたら、相手にカッコ良く見られたいのも、老若男女みんな同じ心理ですね。


あなたの場合もこんなことがありませんか?

旦那さんが、派手なネクタイをして、見たことのない新しい下着を身につけて、制汗スプレーをして、ヘアースタイルを整えて、いそいそと出かけて行く。

そんな様子を見れば、今日は浮気相手と会う日であることが一目瞭然ですね。

妻にはお見通しですもの。


でも、そこで、いやみたっぷりにこんなことは言わないでくださいね。

「いい年して、何やってるんだか~」


ここは、ぐっと肝を据えて、「今は仕方ない」と考えてください。

おしゃれをして出かけていくことは、枝葉のことです。

幹は、「旦那さんの気持ちが他の女性にある」ことです。

幹の部分を変化させていかないと、夫婦関係は修復されません。

枝葉でちくちくといやみを言ってしまうと、幹はますます根を張ってしまいますよ。


相談者のご報告に、こういうのがありました。

「旦那さんが、浮気が終わったとたんに身だしなみに全然興味がなくなってダサい格好になっちゃったんです」

旦那さんの浮気が終わったことを、服装の変化でさらに確認できたのですね。

結構じゃないですか!

ダサい格好のおっさんだって、その愛情があなたと子どもたちにまっすぐに向いているのなら、これ以上幸せなことはありませんものね。


☆旦那さまの愛をひとりじめ☆を応援していますよ。


浮気される妻から愛される妻

「浮気解決のルール」10日間無料メール講座

旦那の浮気対処法|金田秀子 / 会社概要