夫の浮気を解決!金田秀子夫の浮気相談室

不倫している旦那さんとの関係がぐんぐん良くなる方法

カテゴリ: ノウハウ編 投稿日:

●不倫している旦那さんとの関係がぐんぐん良くなる方法

こんにちは、旦那さんの浮気を解決して、あなたを愛され妻にする「夫の浮気相談室」の金田秀子です。

「この1ヶ月どんな良い変化がありましたか?」

これは、3ヶ月集中コースの電話相談を始めるときの私の決まり文句です。

この質問をすると、すごく良い変化が起きた人は、「待ってました」とばかりに、良い変化をいっぱいお話されます。

しかし、「あまり変わりません」と言われる方が、じつは多いです。

では、「本当に良くなっていないのか?」というと、そうではないのです。

「あまり変わりません」と言う人に丁寧に聞いていくと、良くなっている場合は結構あります。

なかには、出てくるわ、出てくるわ、良い変化がいっぱいでてくる人もいますよ。

せっかくの良い変化は忘れないで下さいね。

あるいは、しまいこまないで下さいね。

私は、良い変化をしっかりと残していただくために、『良いこと日記』を書くことをおすすめしています。


『良いこと日記』を書くと、色々と良い効果があります。

まずは、今お話したように良い変化を記憶にとどめることが出来ますね。


たとえば半年前から日記を書き始めたとしますね。

1日目の日記はこんな感じ。

「おかえり!」と言ったら、かすかな声で「ただいま」と言ってくれた。

半年立った今では、旦那さんは大きな声で自分から「ただいま~!」と言ってくれます。

どうですか?もし日記に書いていなかったら、半年前がこんなだったなんて忘れていたかもしれません。

日記は読み返すと色々な気づきがあるものです。

「私、頑張ったからこんなに良くなっている^^」

こんな風に自分を認めてあげることが出来ます。


それと、良い変化に対してアンテナを立てることが出来ます。

ほんのささやかなことでも「あっ!これ良い!」と気づくことができます。


『良いこと日記』は、ぜひ書いてくださいね。


☆旦那さまの愛をひとりじめ☆を応援していますよ。


浮気される妻から愛される妻

「浮気解決のルール」10日間無料メール講座

旦那の浮気対処法|金田秀子 / 会社概要