夫の浮気を解決!金田秀子夫の浮気相談室

夫婦関係を再構築している時に旦那さんに伝わる一言

カテゴリ: マインド編 投稿日:

●夫婦関係を再構築している時に旦那さんに伝わる一言

こんにちは、旦那さんの浮気を解決して、あなたを愛され妻にする「夫の浮気相談室」の金田秀子です。

旦那さんが浮気に走ってしまった原因のひとつに、「子供が生まれてから自分が一番じゃなくなってしまった」があります。

子供が一番、旦那さんが二番になっています。

旦那さんが二番ならまだしも、なかには「旦那さんは勝手にやって!」なんていう人もいますね。

これでは、外の女性に気持ちが行ってしまっても仕方ないかもしれません。


このような場合は、少しずつ「あなたは大事ですよ、一番ですよ」と伝えていきます。

簡単に伝える方法は、旦那さんの好きなご飯を作ってあげることです。


本日のご相談者J子さんも、子供が一番だったお一人です。

J子さんの旦那さんは彼女の手作りの餃子が大好物。

「今日のご飯は餃子よ」とメールすると、早く帰ってきてくれます。


これでも十分なのですけど、もっとしっかりとJ子さんの思いを伝えるには、さらに一工夫あるといいですね。

餃子って、旦那さんだけでなく子供たちも好きじゃないですか?

子供のために作ったのか、旦那さんのために作ったのかわかりませんね。

そんなときは、ちゃんと言葉に出せばいいのです。

「はい、どうぞ。パパが大好きな餃子よ。今日のはとびっきり美味しくできたわ。いっぱい召し上がれ^^」

こんな感じ。


人間は、大好きな美味しいものを食べる時は、とっても幸せです。

そしてお腹いっぱいになると、穏やかで優しい気持ちになります。

そんなときに「あなたが一番大事」を何気なく伝えてくれて、ニコニコしているあなたを見たら、忘れかけていた暖かいものが、こみ上げてくるのでは?


☆旦那さまの愛をひとりじめ☆を応援していますよ。


浮気される妻から愛される妻

「浮気解決のルール」10日間無料メール講座

旦那の浮気対処法|金田秀子 / 会社概要