夫の浮気を解決!金田秀子夫の浮気相談室

旦那さんの浮気相手への思いと妻への思いを天秤にかけるとどうなる?

カテゴリ: マインド編 投稿日:

こんにちは、旦那さんの浮気を解決して、あなたを愛され妻にする「夫の浮気相談室」の金田秀子です。

ある平日、その日の電話相談は3件でした。

面白いことに3件とも、とても似たような内容のご相談でした。

携帯電話のコマーシャルじゃないですけど「シンクロ」というのですね。

3人とももうそろそろご卒業が近いぐらい、仲の良い夫婦になっています。でも浮気相手とはまだ完全に切れていません。

彼女と切れていないことが原因で、どんなに優しくされても喜べないのですね。

喜べないだけじゃなく、この状態が永遠に続くと考えちゃうらしいです。


私から見たら、これはとてももったいないことです。

だって、旦那さんは実際にあなたに優しくしてくれるのですよ。素直に喜びましょう。


「私とこんなに良い関係なのに、彼女ともうまくやっていて、両方に良い顔をしている。このままずっとこの状況を続けていくつもりなんだわ!」

こんな風に感じるようです。

でも、この状況は本当に永遠に続くのでしょうか?


ついこないだまでは、旦那さんは浮気相手に夢中だったのです。あなたはつらかった。だからマニュアル「夫の浮気・解決法」を始めたのですね。


ちょっと想像して見て下さい。はかりの天秤を。(ちょっと古すぎるかな?)

こないだまでは、浮気相手に対する思いが重くて、あなたへの思いが軽い状態ですね。

この状態を変えたいあなたは、行動を変えて旦那さんに愛を伝え始めたら、旦那さんとの仲はメキメキ良くなりました。

そして今、「あなたとは仲が良い、でも浮気相手とは切れていない」そんな状態です。

では、天秤はどう変化したか?

あなたの天秤の重さはじわりじわりと重たくなって、二つのお皿の均衡がちょうど取れています。


さあ、あなたはこの天秤をどうしたいのですか?

そう、あなたが重くて、浮気相手が軽くなったらしいですね。


でも、旦那さんのあなたに対する愛情表現を疑ったり、素直に受け止められなかったらどうでしょう?

また、あなたへの思いが軽くなってしまうのでは?


浮気解決の登場人物は二人だけ。旦那さんとあなただけですよ。

旦那さんが優しくしてくれたら、素直に喜びましょう。思いっきりの笑顔でね。


☆旦那さまの愛をひとりじめ☆を応援していますよ。


浮気される妻から愛される妻

「浮気解決のルール」10日間無料メール講座

旦那の浮気対処法|金田秀子 / 会社概要