夫の浮気を解決!金田秀子夫の浮気相談室

「女好き」だと浮気は解決しない?

カテゴリ: マインド編 投稿日:

こんにちは、夫婦関係を修復する「夫の浮気解決カウンセラー」の金田秀子です。

「うちの旦那さんは女好きなんです。だから浮気はやめないかもしれません」

そうでしょうか?

「女好き」というレッテルを旦那さんに貼ると、ちょっと楽になりますね。

だって、自分のせいではないと責任逃がれができますので。

でも、こう考えていると浮気解決は難しいです。


女性にやたら優しい男性はいます。こういう人が「女好き」と言われるのでしょう。

でも、この男性が優しくするのは女性だけでしょうか?

そんなことはないでしょう。

おそらく、お年寄りにも、子供にも、男性にも優しいはずです。

「女好き」なのではなく、「人好き」なのですね。

ただ妻としては、女性に優しくしている旦那さんの行動は、どうしても「女好き」と見えてしまいます。


我が家の息子二人は「人好き」です^^

とくに次男がそうです。

次男には女性の友達がたくさんいます。

彼は、女性ばっかりのグループに一人だけ入っても全然平気です。

女性と二人で食事にも行きます。しかもおごってあげたりもします。

メールやラインもしょっちゅうしています。

「もしかして浮気?」なんて心配してくれる人もでてくるぐらい仲良くやっています。


でも、お嫁さんは全然へっちゃらです。

旦那さんが、人づき合いを大切にしていることを知っていて、旦那さんが大切にしていることを彼女も大切にしているから。

相手がたとえ若い女性でも全然心配していないみたいです。


お嫁さんがやっているのは、次のこと。

旦那さんのスケジュールについて文句を言いません。だから息子のほうから、「この日は出かけてもいい?」と聞きます。

誰と一緒で遅くなるかを聞きません。だから息子のほうから、「○○さんと食事なんだ」と伝えます。

一歩家から出た旦那さんの行動について、いっさいコントロールしようとしません。


もちろん、自分や子供たちと過ごす時間に関しては、こんな風にしたいと、ちゃんと希望を伝えていますよ。

ですので、休日はお嫁さんが連れて行って欲しいところに、家族で出かけています。


女性に優しい男性は、誰にでも優しい人懐っこい性格の人です。

「女好き」と言うレッテルを貼らずに、優しい旦那さんをまるごと受け止めてくださいね。


☆旦那さまの愛をひとりじめ☆を応援していますよ。


浮気される妻から愛される妻

「浮気解決のルール」10日間無料メール講座

旦那の浮気対処法|金田秀子 / 会社概要