夫の浮気を解決!金田秀子夫の浮気相談室

旦那さんが喜ぶバレンタインのプレゼント

カテゴリ: ノウハウ編 投稿日:

こんにちは、夫婦関係を修復する「夫の浮気解決カウンセラー」金田秀子です。

もうじきバレンタインですね。

旦那さんへのプレゼントを準備していますか?

こだわりのチョコですか?
手作りチョコですか?
品物ですか?

プレゼントを選ぶのって、ワクワクする反面、とても難しいですね。


以前のご相談者に「おそろいのブレスレットをプレゼントしました」という方がいました。

「そのブレスレットはご主人が欲しがっていましたか?」
「いいえ、私がおそろいでしたかったんです」

う~ん、なんか変ですね。


プレゼントは何のためにするか?

「あなたのことをいつも思っていますよ」と伝えるためです。

「僕のことを良く理解してくれているなあ、うれしい」と思ってもらえるのが大事ですね。


先日、私の友人にお花をプレゼントする機会がありました。

香りのとてもいいカサブランカを5本、花束にしてお送りしました。

カサブランカだけを花束にしてプレゼントするって、あまりないかもしれませんね。

でも、以前その友人が「お花はカサブランカが一番好きなの!」と言っていたのを、頭の片隅に記憶していましたので、あえてカサブランカだけの花束にしました。

その友人は仕事熱心な人で、疲れて帰宅したときに、玄関のドアを開けると、家中がカサブランカの良い香りで包まれていたら、疲れも吹き飛ぶだろうな。

私はそんな風に妄想しました。

その友人がどれだけ喜んでくれたことか!

そして、私は友人にすかさず伝えましたよ。

「だって、カサブランカが一番好きって、言ってたじゃない!」

何気なく言った自分の一言をちゃんと記憶してくれていた、お花以上にこの気持ちが嬉しかったと思います。


何をプレゼントしたら、旦那さんは喜んでくれるでしょうか?

あなたの思いが伝わるでしょうか?


☆旦那さまの愛をひとりじめ☆を応援していますよ。


浮気される妻から愛される妻

「浮気解決のルール」10日間無料メール講座

旦那の浮気対処法|金田秀子 / 会社概要