夫の浮気を解決!金田秀子夫の浮気相談室

から揚げに愛をこめて仲良し夫婦

カテゴリ: ご相談の事例 投稿日:

こんにちは、夫婦関係を修復する「夫の浮気解決カウンセラー」の金田秀子です。


先日電話相談されたO子さんは、マニュアルについている無料電話相談をしてから2ヵ月後には、ものすごく仲良し夫婦になっています。

メソメソしていたあの頃とは全然違って、今はものすごく気持ちが楽になって、穏やかに自然体で過ごしているようです。

年末年始は、ずっと家族で過ごしましたし、共通の友人の一家に自宅に遊びに来てもらって、家族ぐるみで楽しみました。


お掃除派のO子さんは、片付けは得意です。

マニュアルを実践するようになって、片付けや掃除は、さらに気合が入り、今や家の中はスッキリピカピカです。いいですね。


さらに、O子さんのようなお掃除派の方が気をつけること、そう、お料理をがんばりました。

すると、にこにこ顔の旦那さんにこんなことを言われました。

「から揚げ、上手になったんじゃない?」


O子さんは、揚げ物が苦手です。

だって、油がはねてやけどしそうになるし、キッチンが汚れるのが大嫌いだから。

でも、から揚げや海老フライが大好きな旦那さんのために、一生懸命に揚げ物にチャレンジしました。


旦那さんには伝わっていたのですね。O子さんの想いが。

そのおかげで、こんな小さな幸せですが、確実に積み重なっています。

旦那さんとの会話が増えた
O子さんの好きなケーキや甘いパンをデパートで買ってきてくれた
「美味しいね」と言ったチョコレートドリンクをまた買ってきてくれた
平日にある子供の発表会のために、お休みをとってくれた


こんなに良くなっているO子さんですが、あと少しご自分の心の問題が残っています。

今回は3ヶ月集中コースの1回目でした。お話を伺いながら、O子さんがこれからやるべき宿題を、4個出しました。

あと2回電話相談があります。

3ヶ月集中コースの最終日には、おそらく心の問題も解決されて、ご卒業されるだろうなと、楽しみにしています。


☆旦那さまの愛をひとりじめ☆を応援していますよ。


浮気される妻から愛される妻

「浮気解決のルール」10日間無料メール講座

旦那の浮気対処法|金田秀子 / 会社概要