夫の浮気を解決!金田秀子夫の浮気相談室

マニュアルどおりでいいの?

カテゴリ: ノウハウ編 投稿日:

こんにちは、夫婦関係を修復する「夫の浮気解決カウンセラー」の金田秀子です。


先日の記事で書いた「スマホでの自撮り」は、反応がとても大きかったです。

お電話相談の方に聞いてみると、全員「やってみました!」というお返事でした。

そして、みなさんぞ~っとしたそうです。


こんな経験ありますか?

「笑顔を心がけたらウザイと言われました。」

「ウザイ!」と言われないまでも、けげんな顔をされたり、無視されたり・・・。


前回の記事で「笑顔が大事」について書きました。マニュアルにも書いてあります。

笑顔は大事です。

笑顔だけで、次のようなことを一瞬にして伝えることができます。

あなたを愛していますよ
受け入れていますよ
認めていますよ
安心してくださいね

笑顔を心がけただけで、人生が好転することだってあります。


でもね。

「ウザイ!」と言われることもあるのです。

旦那さんが深刻な顔をして「離婚したいんだ」と言ってきた翌朝に、元気良く「おはよう!」と言って笑顔を振りまいたらどうでしょう?

「ウザイ!」と言われても仕方ないのではないですか?


旦那さんの立場になって考えてみてください。

アッ!自分に置き換えて考えてみてください。

どうしても好意を持てない男性が、ニコニコして「おはよう!」なんて寄ってきたら、「ウザイ!」「キモイ!」でしょ?

深刻な相談をしているのに、笑顔で「大丈夫!がんばってね!」と言われたらどうでしょう?


マニュアルやブログに書いてある行動を実践する時は、必ず現状にあてはめて考えてみてくださいね。

まずは「旦那さんの心に寄り添う」。これが大事です。


☆旦那さまの愛をひとりじめ☆を応援していますよ。


浮気される妻から愛される妻

「浮気解決のルール」10日間無料メール講座

旦那の浮気対処法|金田秀子 / 会社概要