夫の浮気を解決!金田秀子夫の浮気相談室

落ち込んでいるときにすること

カテゴリ: ノウハウ編 投稿日:

こんにちは、夫婦関係を修復する「夫の浮気解決カウンセラー」金田秀子です。

前回の記事に、「ワクワク大作戦で浮気解決しましょう!」と書きました。

ワクワクになる方法は色々ありますが、簡単になれる方法を相談室ではお伝えしています。

それが、心のエクササイズ。

心のエクササイズをすると、簡単にワクワクが得られます。


でも、浮気解決の時はワクワクどころじゃありません。

気分は重苦しく、「暗闇」「どん底」そんな感じでしょう。

旦那さんの視線が冷たかったり、暴言をはいたり、毎日毎日あきれるぐらい遅く帰ったり・・・。


そんな時は、心のエクササイズができないぐらい落ち込んでしまいます。

「旦那さんとハワイのビーチで手をつないでいると思い描きたいんです。でも今がつらすぎて、そんなこと想像できません!」

こうおっしゃるかもしれませんね。


こんな時は、まず段階を踏んで、心のエクササイズが出来るぐらいの状態まで、気持ちを持ち上げましょう。

では、どうやって?

まず、写真でも雑誌の切り抜きでもいいです。ハワイのビーチの写真を準備してください。

そして、いつでも見られるところに置いておきましょう。

自力でハワイの映像が浮かばない時は、この写真を見ながらイメージを膨らましましょう。


☆旦那さまの愛をひとりじめ☆を応援していますよ。


浮気される妻から愛される妻

「浮気解決のルール」10日間無料メール講座

旦那の浮気対処法|金田秀子 / 会社概要