夫の浮気を解決!金田秀子夫の浮気相談室

お嬢さんが知ってしまったお父さんの浮気

カテゴリ: ご相談の事例 投稿日:

こんにちは、夫婦関係を修復する「夫の浮気解決カウンセラー」金田秀子です。

昨日、3ヶ月集中コースをされていたJ子さんがご卒業されました。おめでとうございます!

1ヶ月前の相談の時、旦那さんとすでにものすごく仲良くなっていました。

でも、旦那さんの行動をどうしても信じ切れないJ子さん。

1ヶ月の間に少しずつJ子さんの心は変化して、疑うことがなくなったそうです。

それは、小さな幸せが、いっぱい感じられるようになったから・・。

今回の相談では、最初から良いご報告ばかりです。

早く帰宅する日がすごく増えました
帰宅した時、とても明るい顔です
クリスマスは、23日と24日両方しました
クリスマスプレゼントをもらいました(二人だけの温泉旅行)


じつは、去年の12月25日は、旦那さんの浮気を知った日です。

そして、丸1年たった昨日、私との電話相談で、終止符を打つことができました。


去年の12月25日に、中学生の娘さんが、「お父さん、浮気しているよ!」と言ってきたのです。

娘さんは、お父さんのケータイや持ち物をチェックして、動画や写真など年頃の娘が見てはいけないものを見てしまいました。

J子さんは、旦那さんの浮気が発覚して悲しい気持ちになっただけでなく、娘さんにも申し訳ない気持ちでいっぱいでした。


J子さんにやっていただいたのは、まずは娘さんに対する心のケアです。

そして、マニュアルだけでなく、さらに次のようなことをやっていただきました。

旦那さんがなぜこわい顔をするのか考える
旦那さんの思いを受け止めてから気持ちを伝える、甘える
旦那さんの顔色を伺わない

さらに、息子さんにたいして厳しすぎる旦那さんの思いをじっくりと考えていただきました。

そして、異変を感じていた息子さんも、安心させてあげるように伝えました。

これらのことを、丁寧に実践した結果、J子さんは欲しい未来を、ご自分の手でつかまえたのです。


初めての電話相談の時に決めた目標は、もう手に入れてしまいました。

そこで、改めて次の目標を決めました。それは家族みんなでディズニーランドにいくこと。

いいですね!

家族みんなが苦しんだ1年です。今度は家族みんなで幸せをかみしめましょう。


☆旦那さまの愛をひとりじめ☆を応援していますよ。


浮気される妻から愛される妻

「浮気解決のルール」10日間無料メール講座

旦那の浮気対処法|金田秀子 / 会社概要