夫の浮気を解決!金田秀子夫の浮気相談室

浮気解決できた人がしたこと

カテゴリ: ご相談の事例 投稿日:

こんにちは、夫婦関係を修復する「夫の浮気解決カウンセラー」金田秀子です。

「先生のおかげです!本当にありがとうございます!」

こうおっしゃるのは、先日、電話相談をされたE子さんです。

E子さんとお話をするのは今回が初めてです。

でも、旦那さんとはすでにラブラブ!

「お前を愛しているよ」

一番欲しかったこの言葉も、先日もらっちゃったそうです。


E子さんは、今年の夏ごろから旦那さんの様子がおかしくなったので、メールをチェックして浮気を確信しました。

でも、ここで旦那さんに追求せずに、ネットを探してこのブログにたどり着いたのですね。


マニュアル「夫の浮気・解決法」と著書「50年後も愛され妻でいられる方法」を読んで、これまでの自分の行動に、浮気の原因があることを思い知らされました。

これまで、旦那さんの思いを全く考えなかった自分を、心から後悔したのです。


旦那さんの前で、平気で子供をがんがん怒っていました。

旦那さんの言葉を、全部否定していました。

旦那さんが仕事のぐちをこぼしても、聞き流していました。

旦那さんの趣味のゴルフにも理解を示さずに、「またゴルフなの?」そんな言葉をかけていました。

旦那さんは、「一緒にゴルフをやろうよ」「二人で旅行に行こうよ」としょっちゅう誘ってくれていたのに、子供にばかり目を向けていました。


マニュアルと本を読んでしっかりと行動を変えていったところ、1ヶ月もしないうちに旦那さんの様子が変わり始め、今ではほとんど毎日早く帰ってきます。


E子さんがこんなに早く解決にたどり着けたのは、こんなことがちゃんとできたからです。

・ご主人に浮気を知っていることを言わなかったこと
・浮気の被害者にならなかったこと
・自分の非を認めたこと
・旦那さんへの愛情を再確認したこと
・マニュアルどおりに行動したこと
・良い変化を素直に認めたこと

ひとつひとつ、とても大事なことです。

E子さんは、これが全部できていたので、一気に旦那さんの心を取り戻すことができました。

優等生として、表彰状を送りたい気分です。


☆旦那さまの愛をひとりじめ☆を応援していますよ。


浮気される妻から愛される妻

「浮気解決のルール」10日間無料メール講座

旦那の浮気対処法|金田秀子 / 会社概要