夫の浮気を解決!金田秀子夫の浮気相談室

浮気予防にも効果があります

カテゴリ: セミナー情報 投稿日:

こんにちは、夫婦関係を修復する「夫の浮気解決カウンセラー」金田秀子です。

昨日は、大阪で「愛され妻アドバンス講座」を開催しました。

参加された方は、みなさんマニュアル「夫の浮気・解決法」を実践され、拙著「50年後も愛され妻でいられる方法」を読んでいる方ばかりでした。


その中のお一人は、旦那さんが浮気をしていません。

来年の2月から単身赴任されることを聞いたときから、不安で不安でしょうがなくなったようです。

そして、何をしたらいいか考えて動き始めたのですね。


マニュアルや本を読んで、自分が旦那さんの言葉を思いっきり否定していること、旦那さんをコントロールしていることに気づかれました。

こんな風に予防のために、マニュアルを実践される方は、非常にまれです。

病気と同じ、浮気の早期発見、早期治療も大事ですが、予防医学なら、もっと楽に仲の良い夫婦になれます。

旦那さんの気持ちが他の誰かのところにいってしまう前に、行動を始められたのは、本当に良かったです。


「愛され妻アドバンス講座」では、「ついやってしまう行動を変える」がテーマですが、彼女は「ご主人の言葉を否定しちゃう」を選びました。

少し重たい事例ですが、12の質問に答えて、最後に心のエクササイズをされた後は、大きな変化が得られました。


「何これ!この感覚はな~に?」と、涙を流しながらニコニコ顔でした。


彼女は、マニュアルも本もしっかりと読んでいましたので、ご主人の言葉を否定してはいけないことぐらい理解しています。

でも実際はどうかと言うと、やっぱり否定する毎日でした。

もし、否定するのを我慢できたとしても、今度は自分が苦しくなるものです。


この12の質問をして、意識の奥から変化させたので、彼女は「旦那さんの言葉を否定しない」が楽々できるようになって、お帰りになりました。


今年の「愛され妻講座」は、ベーシック講座もアドバンス講座もこれで終了しましたが、来年にはまた東京、大阪で開催の予定ですので、ぜひご参加ください。


☆旦那さまの愛をひとりじめ☆を応援していますよ。


浮気される妻から愛される妻

「浮気解決のルール」10日間無料メール講座

旦那の浮気対処法|金田秀子 / 会社概要