夫の浮気を解決!金田秀子夫の浮気相談室

責めたい気持ちを変えることができます^^

カテゴリ: セミナー情報 投稿日:

こんにちは、旦那さんの浮気を解決して、あなたを愛され妻にする「夫の浮気相談室」の金田秀子です。

昨日は、「旦那さんをつい責めたくなってしまう」そんなときの対処法を3つお話しました。

これは、ものすごく役に立つ方法ですので、ぜひやってください。


しかし、この方法はあくまでも対処療法。「責めたい」という感覚は、また湧き上がってくるでしょう。

じつは、この「責めたい」という感覚そのものを変えることができるんですよ。


12個の質問に順番に答えていくと、いつのまにか「責めたい」感覚が無くなるワークがあります。


「愛され妻アドバンス講座」では、「ついやってしまう行動」を変えることができる、このワークをいたします。

たとえば、旦那さんがリビングで、何事も無かったかのようにテレビを見ていると、「ついチクチクと言ってしまう」。

これを変えることができます。


人の行動はすべて、自分の人生を良くするために行われます。

他の人から見て良いと思われる行動はもちろんですが、人から見て悪い行動も、その人の人生を良くするために行われています。

たとえば、お父さんが読んでいる新聞を、子供がぐちゃぐちゃにしたとしますね。

世間一般から考えると、これは良い行動とは言えません。

しかし、これはお父さんと話をしたい、遊びたいという、自分のより良い人生を目指した行動なのです。


「ついやってしまう行動」を我慢で押さえ込むと苦しいのは、このより良い人生まで押さえ込んでいるからなのです。


12個の質問に答えていくと、あなたのより良い人生は守られながら、行動が変わっていきます。

前回の「愛され妻アドバンス講座」では、こんな感想をいただいています。


幸せそうな顔をしている夫につい意地悪をしたくなる。
⇒子供や夫が自分といて幸せなことは、自分自身の幸せと感じられるようになった。

イライラして文句を言ってしまう。
⇒軽くなって、同じ場面に出くわしても回避できそう。

すぐにイライラして相手にぶつかる。
⇒行動や考え方を違った角度から見ることで楽になった。

終わっているのに、行動チェックや手帳チェックがやめられない。
⇒執着する忙しい自分の心がおだやかになった。


「愛され妻アドバンス講座」については、詳しいことはこちらをご覧下さいませ。
今年最後の「愛され妻講座」です。

「愛され妻アドバンス講座」


☆旦那さまの愛をひとりじめ☆を応援していますよ。


浮気される妻から愛される妻

「浮気解決のルール」10日間無料メール講座

旦那の浮気対処法|金田秀子 / 会社概要