夫の浮気を解決!金田秀子夫の浮気相談室

早く解決する方法

カテゴリ: ご相談の事例 投稿日:

こんにちは、旦那さんの浮気を解決して、あなたを愛され妻にする「夫の浮気相談室」の金田秀子です。

昨日の無料電話相談をされたQ子さんは「50年後も愛され妻でいられる方法」の巻頭に登場するA子さんと同じことをしていました。

「50年後も愛され妻でいられる方法」をまだ読んでいない方は、ぜひお読みくださいね。

マニュアルとは少し違う次元で、夫婦関係を修復するのに大切なことがびっしりと書かれています。

「マニュアルを購入するか?」「本を購入するか?」ではなく、本当によくなりたいのであれば、ぜひ両方お持ちください。


Q子さんのご主人は浮気を認めていません。実際のところグレーです。もしかしたら黒?

今はグレーかもしれませんが、もし電話相談の時期がもっと遅れていたら、A子さんと同じように、グレーではなく完全に黒でしょう。

なぜなら、ご主人を疑って、追い詰めたので、ご主人の気持ちはどんどん浮気相手に傾いてしまっていますから。

会社の女性と二人だけで会ったり、ラインやメールを頻繁にやっていることは事実です。

しかし、最後の一線を越えさせる、あるいは越えさせたのは、Q子さんに他ならないのです。


昨日の電話相談で、Q子さんは、「この事態を変えるのは自分次第」という大きな気づきを得ました。

そして、心のエクササイズをやった後、「これから何をやりますか?」という質問に対して、答えが出てくるわ、出てくるわ・・・。

まず、「一歩外にでた彼のことは気にしません!」と宣言されました。

そしてさらに続きます。

電話が終わったら、赤ちゃんと遊んで、楽しいな、かわいいな、と感じます。
夕食は材料を買ってあるので、彼の好物のシャケと野菜炒めにします。
いえ、魚屋に行って、さらにお酒の当てにたこキムチを買います。
明るい未来を考えながら洗濯物をたたみます。
ベビーマッサージで習ったハンドマッサージをしてあげます。
義母に赤ちゃんを見せたいから、連れて行ってと頼みます。

今日やることだけでも、こんなにたくさんのことがあふれ出てきました。

なぜなら、心のエクササイズをしっかりとやって、心の軸が定まったからです。

Q子さんの場合は、旦那さんは、Q子さんが嫌いなわけでも、離婚したいわけでもありません。

ただ、Q子さんに受け入れてもらっていないと感じているだけなのです。

浮気解決は、「早期発見、早期治療」。

早ければ早いほど短期間でよい結果を得られます。


☆旦那さまの愛をひとりじめ☆を応援していますよ。


浮気される妻から愛される妻

「浮気解決のルール」10日間無料メール講座

旦那の浮気対処法|金田秀子 / 会社概要