夫の浮気を解決!金田秀子夫の浮気相談室

浮気解決のお手本②

カテゴリ: ノウハウ編 投稿日:

こんにちは、旦那さんの浮気を解決して、あなたを愛され妻にする「夫の浮気相談室」の金田秀子です。

前回、旦那さんにどうやって思いを伝えたらいいか、お話しました。

お手本は、「恋愛を始めたあの頃」でしたね。

あの頃の行動を思い出してくだされば、浮気している旦那さんにどうやって思いを伝えればいいかが分かります。

読んでいない方は、こちらをご覧下さい。

浮気解決のお手本①


理想的な夫婦の関係って、人それぞれです。

でも、たくさんのご相談を受けて気づくのですが、ご相談者が理想と思っている形は、じつは理想でないように感じます。

理想の形が見えない人もいます。

だから、浮気解決したいと願いながらも、実際のところは旦那さんに過干渉だったり、支配的だったり・・・。


旦那さんとどんな関係になれたら、理想的なのでしょうか?

じつはあなたには、すでに理想的な関係の人がいるんですよ。

えっ?誰?

あなたの周りの人を、ぐるっと見回してください。いるじゃないですか!

そう、あなたの親友です。

あの仲の良いお友達との関係です。

好きな友人と、楽しいことをしたり、悩みを相談しあったり、存在することが心の支えになったりしています。

でも、親友だからといって、全てをあけっぴろげに表現しませんね。

「こんなことを言ったら気を悪くするだろうな?」

キチンと一線を引いて、ここまでは言ってもいいけど、これ以上言ったら関係が壊れることを、意識します。

旦那さんも、親友と思ったら、具体的にどんなことをしたらいいかちょっと見えてきませんか?


☆旦那さまの愛をひとりじめ☆を応援していますよ。


浮気される妻から愛される妻

「浮気解決のルール」10日間無料メール講座

旦那の浮気対処法|金田秀子 / 会社概要