夫の浮気を解決!金田秀子夫の浮気相談室

夫婦関係のお手本①

カテゴリ: ノウハウ編 投稿日:

こんにちは、旦那さんの浮気を解決して、あなたを愛され妻にする「夫の浮気相談室」の金田秀子です。

浮気解決で一番大切なのは、旦那さんにあなたの思いを伝えることです。

その伝え方が、なかなか難しいですね。


どうしていいかわからなくなったら、もう一度、恋愛を始めると思ってください。


会社の中に、グループの中に、あなたの意中の人がいるとします。あなた好みの素敵な彼がね。

でも、その彼には今付き合っている彼女がいます。


さあ、彼と付き合いはじめるには、あなたは何をしますか?


どこかで出会ったら、「こんにちは!」と笑顔でかわいらしく言いますね。

そして、彼はどんなことを言われたら嬉しいのかな?何をしてもらったら嬉しいのかな?と、一生懸命考えますね。

こんな風に、まるで恋愛を始める時みたいに考えると、具体的に何をしたらいいかがわかります。


もし、付き合い始めることができたら、彼の話を聞くのが嬉しくて、一言一句逃さないように、しっかりと目を見て、うなずきながら聞きますね。

彼と会えないときは、彼のことを考えて、胸を膨らませますね。


間違っても、

「あんな女と付き合うのやめたほうがいいよ!」と彼に言いません。

まだ付き合ってもいないのに、「好きです。さあ、ベッドに行きましょう!」なんて言いません。

彼の話を否定したり、責めたりしません。

彼の欠点ばかり考えたりしません。


だって、こんなことをしたら、好きになってもらえないのが明らかだから・・・。


でも、浮気解決だと、これらのことを平気でやってしまう人、結構いますよ。


旦那さんが浮気をしている時は、三角関係です。しかもあなたに分が悪い三角関係。

そこから、お互いに愛し愛される関係に持っていくには、恋愛を始める時以上のエネルギーと、思いやりに満ちた愛情表現が必要です。

昔を思い出してくださいね。


☆旦那さまの愛をひとりじめ☆を応援していますよ。


浮気される妻から愛される妻

「浮気解決のルール」10日間無料メール講座

旦那の浮気対処法|金田秀子 / 会社概要