夫の浮気を解決!金田秀子夫の浮気相談室

浮気している旦那さんを責めたくなったら

カテゴリ: ノウハウ編 投稿日:

こんにちは、『50年後も愛され妻でいられる』夫の浮気相談室の金田秀子です

浮気解決は簡単なものではありません。

こんな夫婦になりたい
こんな風に旦那さんに愛されたい

明るい未来が見えてこう思っている時は、ものすごく前向きで、実際にやることなすこと何でもうまくいきます。

そうやっていたはずなのに、

もう元に戻れない
また愛されるなんてムリ~

こんな風に突然ネガティブな感覚に支配されて、

嫌味をチクチクと言う
知っていることをぶちまける
浮気をやめてと言う

こんなことをやってしまって、せっかく少しずつ修復できていた関係を台無しにしてしまうことがあります。

じつは、こういう方は結構いるんですよ。

もちろん、四六時中ポジティブでいるのは難しいでしょう。不安になったり、悲しくなったり、ぶちまけたくなることはあります。

こんな衝動に駆られたら、次の事をしましょう。

①まずは大きな深呼吸をしましょう。
②それでもやりそうになったら、数字を10まで数えましょう。
③それでもやりそうになったら、旦那さんを置いて部屋を出ましょう。

これで大丈夫!

取り返しのつかない行動をしてしまう前に自分の心は自分でコントロールしましょう。

せっかくいいところまで来て、自分でぶち壊してしまうのはあまりにももったいないですよ。

マニュアルを読めば、どうすれば旦那さんがまた愛してくれるようになるか、行動の仕方がわかります。

感情のコントロールの仕方も書いてあります。

もし一人ではやり方がわからなかったら、無料の電話相談がついていますので、一緒にやりましょう。

旦那さんに愛されるようになるには、自分の感情をコントロールすること。

これが一番大切です。

旦那さまの愛をひとりじめを応援していますよ。


浮気される妻から愛される妻

「浮気解決のルール」10日間無料メール講座

旦那の浮気対処法|金田秀子 / 会社概要