夫の浮気を解決!金田秀子夫の浮気相談室

旦那さんのケータイを見るのをやめたら

カテゴリ: ご相談の事例 投稿日:

こんにちは、旦那さんの浮気を解決して、あなたを愛され妻にする「夫の浮気相談室」の金田秀子です。


「先生のやり方を必死にやってきて、本当に良かった!」

午前中に相談されたP子さんは、本日、浮気解決を卒業されました。


4月までは、ケータイを見ては、落ち込んで、辛い毎日を過ごしていたP子さん。

5月に入って、気がつきました。

ケータイを見て、浮気の事実があったら辛いです。

ケータイを見て、何も無かったら、「どうせ削除したに違いない」と考えて、やっぱり辛いです。

「それなら、見ても見なくても同じだ!」

このことに気づいてから、ケータイを見るのをやめました。

そして、上向きの行動ができるようになり、自信がだんだんついてきました。


これまでは、「こうしてよ!」と言っていたけど、何も言わなくていいんだということにも、気づきました。

仕事が忙しい旦那さんですが、以前から毎週日曜日には、3人の子育てからP子さんをフリーにしてくれていました。

旦那さんがしてくれることに感謝し、温かい気持ちを感じていたら、旦那さんがだんだん心を開いてくれるようになったそうです。

「出かけるときチューしようよ!」というP子さんの提案に、最初は戸惑っていた旦那さんですが、最近は旦那さんのほうが求めてきます。

ボディタッチも自然にできるようになり、旦那さんはうれしそう!

8月には、「決着つけてくれたんだな」と感じたそうです。


そして、今日のご相談は、相談というより卒業のご報告といった感じでした。

またひとり、正真正銘の愛され妻の誕生です。


P子さんはこのマニュアルに書いてあるとおり実践されたのです。

『夫の浮気・解決法』


☆旦那さまの愛をひとりじめ☆を応援していますよ。


浮気される妻から愛される妻

「浮気解決のルール」10日間無料メール講座

旦那の浮気対処法|金田秀子 / 会社概要