夫の浮気を解決!金田秀子夫の浮気相談室

「もう大丈夫!」はまだ早い!

カテゴリ: マインド編 投稿日:

●「もう大丈夫!」はまだ早い!

こんにちは、旦那さんの浮気を解決して、あなたを愛され妻にする「夫の浮気相談室」の金田秀子です。

大勢のご相談をしていると、相談内容がシンクロすることがあります。

同じ日のご相談で、午前のご相談者も午後のご相談者も、ご主人がゴルフをされるので、自分もしたほうがいいか悩んでいるとか。

同居されているお義母さまとの関係をなんとかしたいとか。

1年後の目標が沖縄でダイビングをするとか。

面白いぐらい内容が重なることがあります。


先日もそんなことがありました。午後のご相談の方が立て続けに、似たような状況でした。


お二人とも、数回の電話相談で、ものすごく良くなっています。

旦那さんは毎日早く帰ってきます。
家ではリラックスしています。
自分にも子供たちにも優しいです。
来月何をしようと、未来の話をします。

こうなると、

「私、よくがんばった!もう大丈夫!」と思うのは当然ですね。

そんなときに、「また浮気相手と会ってきたんだ」という事実がわかってしまい、二人ともものすごく落ち込んでの電話相談でした。


お一人は、「もういいや!離婚もありです!」と、自暴自棄でした。

でも、1時間お話している間に、本当に望んでいるのは離婚ではなく、修復だということを再確認されました。

もうお一人は、落ち込んだ気持ちは引きずっているけど、「やっぱり何とかしたいんです!」と言っていました。


こんなケースは、本当によくあります。

旦那さんとの仲が少し良くなってくると、なぜか「もう浮気相手とは会うはずがない」と自信たっぷりに思い込んじゃうのですね。

そして、会っていることを知ると、愕然としてしまって、立ち直れない状態になる。

これ、本当にもったいないですよ。

今までの努力が水の泡になってしまいます。

ここまで良くなってきたのは、旦那さんがあなたの変化に気づいて、あなたのほうに心が動いてきている証拠ですね。

なのに、ここで、「もう信じられない~!」とやってしまったら、今までやってきたことが台無しになることもあります。

良くなってきたときこそ、「もう大丈夫!」と安心するのではなく、ますます気を引き締めて、どんなことがあってもへこたれない、心の筋力をつけておきましょうね。


浮気解決は、あなた次第です。

何かあったときの受け止め方次第。感じ方次第。行動次第です。


旦那さんとの関係を悪くしてしまう可能性のあるあなたの行動を、楽に変えることができるようになる「愛され妻アドバンス講座」は、東京で10月26日(日)に開催されます。

まだお席に空きがあります。次の東京開催は、来年になってしまいます。ご都合のつく方は、ぜひどうぞ。

愛され妻アドバンス講座


旦那さまの愛をひとりじめを応援していますよ。


浮気される妻から愛される妻

「浮気解決のルール」10日間無料メール講座

旦那の浮気対処法|金田秀子 / 会社概要