夫の浮気を解決!金田秀子夫の浮気相談室

十分に理解するとこんな幸せが・・!

カテゴリ: ご相談者のお声 投稿日:

●十分に理解するとこんな幸せが・・!

こんにちは、旦那さんの浮気を解決して、あなたを愛され妻にする「夫の浮気相談室」の金田秀子です。

先日、こんなご報告をいただきました。ご本人の了解を得ましたので、ご紹介しますね。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

6月に主人の浮気が発覚し、9月にマニュアルを購入したものです。

6月の浮気発覚は、してはいけないケータイ...というか携帯端末をチェックしたから発覚しました。

そして、その件から疑心暗鬼になった私は、してはいけない荷物チェックをしたこともありました。

主人の浮気もどうかしたい!!と思ったのも確かですが、そんな醜い行為をしてしまう自分を一番どうにかしたくてマニュアルを購入した次第です。

マニュアルを購入する前からも浮気のことには触れないで笑顔で接するようにしたりしてました。

でも、マニュアルを購入したあとの方が当たり前ですが格段に主人との関係は良くなってきたと感じています。

自分に自信を持たせて貰い、目標を映像で見て...とマニュアルは本当に私の心の拠り所になっています。

してはいけないことの中に、子供を感情で叱ってはいけない!!と言うことがありましたが、私は正にこれをしていました...

主人もそんな私が嫌だと思ってたのは確実です。

自分でもダメだと思っていましたが改めて思い知らされました。ありがとうございました。

主人との関係も徐々に良くなっていますが、多分まだLINEでやり取りなどしてるのかな?と思うので、まだ完全に愛され妻にはなれていませんが、今日改めて気付けたことが出てきたので、愛され妻になるのも時間の問題!!と、あと少しでトンネルの出口が見えてきた感じです。

今までの主人と私の関係とは完全に良くなっています。それはひしひしと感じてます!!

金田秀子先生、本当にありがとうございます。

私の現実も未来も明るいです。

人として生きていく上で大切なことを気付かせてくれた全てに感謝です。

金田秀子先生のマニュアルにも出会えて私は本当に幸せ者です。

とりとめのないメールをどうぞお許しください。

また近々電話相談で先生の元気パワーを頂きたいとも思っております。その節は宜しくお願いします。

お読みいただいてありがとうございました。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

マニュアルをものすごく良く理解されていることが伺われます。

このマニュアルは、ご主人の浮気を解決することに特化して書きましたが、根底に流れているものは、人と人のコミュニケーションを良くするやり方です。

愛され妻になるだけでなく、素敵な女性になられることでしょう。

こんな風に明るいあったかい家庭がどんどん増えて、子供たちがすくすく育ってくれたら、私はこれ以上幸せなことはありません。

旦那さまの愛をひとりじめを応援していますよ。


浮気される妻から愛される妻

「浮気解決のルール」10日間無料メール講座

旦那の浮気対処法|金田秀子 / 会社概要