夫の浮気を解決!金田秀子夫の浮気相談室

旦那さんとの仲が近づきます^^

カテゴリ: セミナー情報 投稿日:

●旦那さんとの仲が近づきます^^

こんにちは、旦那さんの浮気を解決して、あなたを愛され妻にする「夫の浮気相談室」の金田秀子です。

私は4年前に、精神的にかなりきつい状態にありました。

でも、心の奥底から大きな変化を起こして、とても楽になったことがあります。

その時の話を聞いて下さいね。

当時、私は90歳ちかい母を介護しながら仕事をしていました。

体がきつくて、母に優しい言葉をかけてあげることができませんでした。

優しい言葉をかけないどころか、世話をしながら怖い顔をして、かなりきついことを言っていたはずです。

ボケてはいませんので、母はさぞ悲しかったことでしょう。

さらに介護の程度も進んできたので、家族で話し合って、介護施設に入ってもらうことを決めました。

でも、それを決めたとたんに、体の中がモヤモヤして、気分が悪いのです。

「母が家族と離れたくないのは知っている。」
「自分の親は最期まで自分が看たい。」
「介護施設に入れるのはかわいそう。」

こんな言葉が頭の中をぐるぐる回り始めて、辛く、重苦しくなってしまいました。

母に対する思いは人一倍強く持っています。自分で看ることが一番の愛と思っています。

でも、介護施設に入れないと、余裕がなくなって大切な母に厳しくあたってしまいます。

この葛藤の中、私は苦しくて仕方ありませんでした。

私の中のたくさんの思いが戦っていたのですね。

そこで、ある方にこの苦しさを取り去るワークをしてもらいました。

40~50分かかる大きなワークです。

ワークを始めたとき、現状を聞かれたとたんに、涙がポロポロ止まりませんでした。

けれども、ワークが終わったとき、

「今どんな感覚ですか?」と聞かれると、母を介護施設に入れると考えても、以前のように苦しくありません。

「あれ?なんだかスッキリ!」

ものすごく気持ちが楽になって、背筋が伸びて、笑みさえでてきました。

「介護施設に入れても、私は母を大切にしているんだよ。」

このワークをすることで、私の思いがこんな風に変わったのです。

思いが変わったら、後は簡単です。自分の感覚に従って行動すれば良いだけですから・・・。

それから3年間、母は介護施設で大切に介護していただき、私も毎日のように面会に行って、昨年、天寿を全うしました。

幸せな最期でした。

「愛され妻アドバンス講座」では、ご自分の思いを変えるワークをしていただきます。

以前はベーシック講座を受講された方のみとお伝えしましたが、ベーシック講座を受けていなくても受講できるように変更しました。

アドバンス講座でやっていただくワークは、私が受けた大きなワークほどではありませんが、12の設問に答えていくと、自然と思いが変わっている自分を発見します。

旦那さんの言葉をつい否定しちゃう
小言をつい言っちゃう
ケータイをつい見ちゃう
お金の使い方でつい文句を言っちゃう

こんなあなたにピッタリの講座です。

旦那さんとの仲をぐんと近づける第一歩になることでしょう。

愛され妻アドバンス講座

旦那さまの愛をひとりじめを応援していますよ。


浮気される妻から愛される妻

「浮気解決のルール」10日間無料メール講座

旦那の浮気対処法|金田秀子 / 会社概要