夫の浮気を解決!金田秀子夫の浮気相談室

夫婦再構築後はずっと円満か?

カテゴリ: ブログ 投稿日:

●夫婦再構築後はずっと円満か?

こんにちは、夫婦関係を再構築して、あなたを愛され妻にする「夫の浮気相談室」の金田秀子です。


「夫の浮気発覚後、再構築した夫婦はその後ずっと円満なのかな?」

こんな風に思っていますか?

そうですね。これから再構築する人にとって、ずっと円満かどうかは気になるところですね。

たくさんのご相談者を見て、根本から再構築できた夫婦は、その後もずっと円満です。

でも、形だけ再構築した夫婦は、また何かきっかけがあれば、その関係が破綻する可能性は、いくらでもあります。

形だけ再構築した夫婦、すなわち、浮気相手に対する思いを無理やり断ち切ったり、責任感に訴えて、元の鞘に戻っただけの仲良さそうに見える夫婦のことです。

あるいは、夫は改心して戻ってきたけど、妻がそれを受け入れられない場合。

「浮気解決のゴールは、ご主人が戻ってくることではなく、仲の良い夫婦になることですね。」

こんなふうにいつも申し上げているのは、そのためです。


ただし、こんなご夫婦もいます。

「旦那さんとはものすごく仲良くなりました。でも、浮気相手とはまだ続いているみたいです。」

「夫の浮気・解決法」を実践すると、1~2ヶ月で旦那さんとの関係が変化する人は結構います。

そこで、浮気相手ともきっぱり別れてくれたら、夫婦関係再構築は大成功と言えます。

しかし、夫婦が仲良くなるスピードと、旦那さんが浮気相手と切れるスピードは同じではありません。

往々にして、浮気相手と切れるほうが、ず~っと時間がかかるようです。

「妻とは仲が良い、でも浮気相手もいる」

この状態を、どんな風に乗り切るかが、ずっと円満でいるかどうかの鍵ですね。


先日ご案内した9月21日のランチ会ですが、申し込みフォームのところで、参加できる方のご案内が間違っていました。ごめんなさい。

まだ相談されていなくても、現在マニュアルを実践している方も大丈夫です。

満席になりましたが、お席を増やしましたので、お時間が合う方はご一緒にお昼をいただきましょう。

9月21日ランチ会東京


旦那さまの愛をひとりじめを応援していますよ。


浮気される妻から愛される妻

「浮気解決のルール」10日間無料メール講座

旦那の浮気対処法|金田秀子 / 会社概要