夫の浮気を解決!金田秀子夫の浮気相談室

夫婦再生カウンセリング 最後のアドバイス

カテゴリ: ご相談の事例 投稿日:

●夫婦再生カウンセリング 最後のアドバイス

こんにちは、夫婦再生カウンセリングで、あなたを愛され妻にする「夫の浮気相談室」の金田秀子です。

9月下旬の「愛され妻ベーシック講座」は、東京会場は定員を増やしましたが、満席になりました。

東京は10月にも開催しますので、今回お申し込みできなかった方は、10月にお目にかかりましょう。

大阪、福岡は、残りわずかですが残席がありますので、ご興味のある方はお申し込みくださいませ。
愛され妻ベーシック講座

「あの頃は苦しかったです!」

こうおっしゃるのは、本日めでたくご卒業されたK子さん。

昨年の11月にマニュアルを始められ、無料電話相談に引き続き電話相談をされて、旦那さんとラブラブになられました。


以前のK子さんは専業主婦なのに、朝起きないで「いってらっしゃい」も言わない、そんな生活をしていました。

旦那さんは「こうしてほしい」を言わない優しい人なので、それに甘えてふてぶてしい態度をとっていたと後悔されていました。

片付けが嫌いなことも浮気の原因となっていたようです。

せっかく花火大会の花火が良く見える海の近くに家を建てたのに、片付けるのが面倒くさくて、旦那さんの友人を呼ぶのを何年も拒んでいたのです。


マニュアルをはじめてからは違います。

朝早く起きて、「いってらっしゃい!」を言っています。

夕飯は、旦那さんの好物を作っています。

そして、今年の花火大会は、家を片付けて、お友達を招待して、とても楽しいひと時を過ごされたようです。


最近では、旦那さんは毎日仕事からまっすぐ帰ってきます。

8月のK子さんの誕生日には、早寝の旦那さんが12時まで起きていてくれて、日付が変わった瞬間に「おめでとう!」と言ってくれました。

そして、旦那さんが2番目の子供を欲しがっているのを感じるそうです。


定期的な電話相談では必ず宿題を出します。今回はご卒業ですので、アドバイスを二つ差し上げました。

それは、

旦那さんにタバコをやめてもらう方法
おしゃれな旦那さんにふさわしいスリムなボディになる方法

なんか浮気解決と関係なさそう。いえいえ、私自身が浮気解決の時に学んだことです。


K子さんは、タバコを吸わない健康な旦那さんと、素敵なお洋服が似合うスリムなボディの両方を手に入れること、間違いなしです。

旦那さまの愛をひとりじめを応援していますよ。


浮気される妻から愛される妻

「浮気解決のルール」10日間無料メール講座

旦那の浮気対処法|金田秀子 / 会社概要