夫の浮気を解決!金田秀子夫の浮気相談室

浮気している旦那さんはどのタイプ?

カテゴリ: セミナー情報 投稿日:

●浮気している旦那さんはどのタイプ?
こんにちは、旦那さんの浮気を解決して、あなたを愛され妻にする「夫の浮気相談室」の金田秀子です。
昨夜はものすごく冷え込んで、私の周りでは風邪引きさんが辛そうにしています。
浮気解決の最中のあなたにとって、健康は大事ですよ。
風邪をひいたり、旦那さんが帰ってくるのを待っていて、寝不足になったりしないように、ご自分を大切にしてくださいね。
「病気になったら心配してくれるかも」
これは期待はずれになる可能性大です。
話は変わりますが、こんな経験はありませんか?
「今度のお休みの日、どこに行こうか?」
旦那さんにこんな風に聞いたら、なかなか返事をしてくれなくてイライラしてしまった。
そして、挙句の果てに、
「返事がないんだったら、デパートね!」
と、旦那さんの返事を待たずに、勝手に決めてしまった、なんてことはありませんか?
自分の行きたいところを決めたので、あなたにとってこの会話は問題はありません。
しかし恐ろしいことに、この何でもない日常会話で、旦那さんの心があなたからどんどん離れていっている可能性があるのです。
こうなってしまうには、大きな理由があります。
旦那さんとあなたでは、会話をするときのタイプに違いがあるからです。
人間は、人と会話をするときのやり方で、3つのタイプに分けることができます。
タイプが違ったら、夫婦が仲良くできないわけではありませんよ。
ただし、その違いを認識していないと、お互いに分かり合えない感覚が出てきて、心がだんだん離れてしまうことは考えられます。
このタイプを知りたいと思いませんか?
「愛され妻ベーシック講座」では、この3つのタイプについて詳しくお話させていただきます。
さらに、ダメ妻3タイプについて、ビリーフについてもお話します。
90分ではありますが、深い学びを得て、旦那さんとの関係改善の大きな一歩になること間違いないはずです。
21日の東京会場は満席ですが、23日(祝)の福岡会場、28日(日)の大阪会場は、若干名ですがお席がございます。
旦那さんのタイプを知って、適切な対応の仕方を学びたい方は、ぜひお越しくださいませ。

愛され妻ベーシック講座

旦那さまの愛をひとりじめを応援していますよ。


浮気される妻から愛される妻

「浮気解決のルール」10日間無料メール講座

旦那の浮気対処法|金田秀子 / 会社概要