夫の浮気を解決!金田秀子夫の浮気相談室

浮気相手ときっぱりと切れました。

カテゴリ: ご相談の事例 投稿日:

●浮気相手ときっぱりと切れました。

こんにちは、『50年後も愛され妻でいられる』夫の浮気相談室の金田秀子です。

4月の「愛され妻ベーシック講座」にいらして、私に「先生、どうしたらいいですか?」と、涙ながらにおっしゃっていたP子さん。

マニュアルはもうお持ちでしたので、「できるだけ早く無料電話相談を申し込んでね。」とお伝えしました。

5月に無料相談をされ、3ヶ月集中コースを申し込まれ、先日が集中コースの2回目でした。


彼女の変化はすごいですよ。

まず、感動したのは「愛され妻ベーシック講座」で私がお伝えしたかったことを、しっかりと自分のものにされていること。

言葉の端々にそれが感じられます。

さらに、無料電話相談のときにご一緒にやった心のエクササイズのおかげで、心の軸がしっかりとできています。

ですので、ちゃんと成果が上がっているのですね。


旦那さんは浮気相手とはきっぱりと切れています。

なぜ分かるかというと、浮気している最中はあんなにおしゃれだったのに、いまは、おしゃれに全然気を遣わなくなっちゃったそうです。

これは嬉しいような、がっかりのような。ちょっと複雑な気持ちですね。

その対処法もお知らせしました。

日常生活は、こんな変化が起きています。

帰りが早くなりました。
会社の家族旅行を楽しみました。
「子供を見てるから出かけたら?」なんて言われます。
ワールドカップで会話が盛り上がっています。


4月に講座を受講してから、まだ3ヶ月もたっていません。でもこの変化です。

旦那さんと幸せになりたい気持ちがあるのなら、いろいろな方法でお手伝いできます。


旦那さまの愛をひとりじめを応援していますよ。


浮気される妻から愛される妻

「浮気解決のルール」10日間無料メール講座

旦那の浮気対処法|金田秀子 / 会社概要