夫の浮気を解決!金田秀子夫の浮気相談室

理想の未来を手に入れる

カテゴリ: セミナー情報 投稿日:

●ソクバッキーの人は要注意!

こんにちは、『50年後も愛され妻でいられる』夫の浮気相談室の金田秀子です。

昨日の日曜日、昼間になんとなくボーっとテレビを見る時間がありました。私としては非常にめずらしいこと。

新婚の若いタレントさんが、自分の新婚生活を語っており、共演者4~5人にドン引きされていました。

彼女は自分のことを「ソクバッキー」と言っていましたが、ものすごく旦那さんを束縛しています。

1日に50~100回ぐらいメールや電話をするそうです。なぜなら、だんなさんが何をしているか気になって仕方ないから。

そして、先輩のタレントさんに、こんなことを言われたそうです。

「生放送の時や、海外の撮影の時は、浮気されやすいから気をつけてね。」

このアドバイスを聞いてから、仕事で海外に行く時は、前日の夜に「明日から海外だよ」と言うことにしたそうです。

でも彼女は、旦那さんから前日の夜に「明日から出張ね」と言われたらどんな反応を示すのかな?

旦那さんが好きで好きでしょうがない感じが伝わってきて、とってもかわいく見えます。

ラブラブで「ソクバッキー」がかわいく感じられるうちはいいのですが、将来はどうなるのかなと、不安を感じてしまいました。

夫の浮気相談室にいらっしゃるご相談者で、「ソクバッキー」は多いです。

ダメ妻3タイプの中の「嫌われ妻」の典型です。

旦那さんに浮気されないためにやっている行動が、じつは浮気を誘発することになりかねませんね。

ただ、彼女はこんな風に正論も言っていました。

「夫婦はコミュニケーションが大事だよ。とにかくコミュニケーションね。」

本当におっしゃるとおりです。

ただ、その「コミュニケーション」が「正しいコミュニケーション」だったらの話ですが。

バラエティ番組を見ているのに、思考回路は仕事モードの休日でした。


旦那さまの愛をひとりじめを応援していますよ。

浮気される妻から愛される妻

「浮気解決のルール」10日間無料メール講座

旦那の浮気対処法|金田秀子 / 会社概要