夫の浮気を解決!金田秀子夫の浮気相談室

違いを知ると愛される

カテゴリ: セミナー情報 投稿日:

●違いを知ると愛される

こんにちは、『50年後も愛され妻でいられる』夫の浮気相談室の金田秀子です。

昨日開催した「愛され妻ベーシック講座」は満席で始まりました。

岐阜県、三重県、長野県から、この講座のためにいらしてくださった方もいて、本当に嬉しい限りです。

今回は臨月の方、3ヶ月の赤ちゃんを連れた方もいらっしゃいました。

アシスタントをしてくれた2名の愛され妻カウンセラーは、廊下でアンパンマンの歌を聞かせて寝かしつけたりと、ものすごく癒されていたようです。

私が話し始めてたったの2分で、前列のお二人は、感極まってウルウル。

その後は真剣に聞いてくださり、90分後にはこんな風におっしゃっていました。

「ものすごく内容が濃いですね。一生懸命聞いたので、へとへとです。」

感想をいただいているので、いくつかご紹介します。

公表をOKしていただいた方の原文どおりです。

・内容がとても濃かったです。自分と自分以外の人はみな違う、というのが良くわかりました。子供に対してもダメ母をしていたと思うと、主人だけでなく子供にも申し訳なく思い、今日帰ってから、子供にもちゃんと言葉や態度で愛情を伝えようと思いました。今日は本当にありがとうございました。

・先生の柔らかい口調、物腰、とても勉強になりました。マニュアルは自分なりに実践していますが、まだまだ先が見えません。ビリーフの違い、心に留めます。

・良かったです。自分のタイプ、夫のタイプの違いがあることがわかった。

・受け入れの言葉、否定の言葉の大切さを改めて学んだ。違うアプローチの仕方をしようと思った。

・大切なことを学びました。もっと詳しく知りたくなりました。

みなさん、大きな気づきと学びを得られたようです。

さて、この「愛され妻ベーシック講座」第4回目は、平日夜の開催です。

自分のどんな行動でダメ妻になってしまうのかがわかります。

「違い」って、いったい何の違いを知ると、愛され妻になれるのかがわかります。


お時間の会う方はぜひお越しくださいませ。

第4回 東京開催 愛され妻ベーシック講座




旦那さまの愛をひとりじめを応援していますよ。

浮気される妻から愛される妻

「浮気解決のルール」10日間無料メール講座

旦那の浮気対処法|金田秀子 / 会社概要