夫の浮気を解決!金田秀子夫の浮気相談室

旦那さんを好き勝手にさせるのは不安?

カテゴリ: セミナー情報 投稿日:

●旦那さんを好き勝手にさせるのは不安?

こんにちは、『50年後も愛され妻でいられる』夫の浮気相談室の金田秀子です。


「先生がおっしゃるように、主人のやっていることに一切触れないでいると、好き勝手して、ますますひどくなりそうで怖いです。」

あなたもこういう風に感じていますか?

私が提案してる、「浮気のことは一切話題にしないでね。」は、放ったらかしではありませんよ。

放ったらかしは、「投げ出すこと」「放置すること」です。

私が申し上げているのは、「自由を認めること」です。

自由を認めて、相手の意思に任せる、「放任」と言えば、分かりやすいですか?

自由を認めた上で、あなたの愛情をさりげなく伝え続けた結果、旦那さんが判断を下します。

あなたを愛したいかどうか。


確かに、しっかりと見張って手綱を引いていないと、不安かもしれません。

そして、こう感じていると、やっぱり、ご主人の行動を探って、ひとこと言いたくなります。

「今日も会っていたのね。私が子供の面倒で大変な時にひどいわ!」

でも、このひとことを言うことで、ご主人との関係が良くなりますか?

自分の気持ちを吐き出すことで、あなたは少しスッキリするかもしれません。

では、ご主人はどうでしょう?

疲れて家に帰ってきたら、怖い顔をした妻に文句を言われる気持ちは?

「でも、悪いことをしているのは主人だし~」
「言わなきゃ、私が浮気を認めていると思っちゃうし~」

そうですよね。言わなきゃ不安です。

でも、LBI理論を学ぶと、この不安は消えます。

「ああ、やっぱり何も言わないほうが効果的なんだ。」ということが身体に落とし込めます。

まずは、LBI理論の入門である、「愛され妻ベーシック講座」から始めませんか?


先日ご案内した「第4回愛され妻ベーシック講座」の申し込みページに間違いがありました。ごめんなさい。

「平日夜の開催ですよ」と言いながら、申し込みページに書いてある時間は、昼間でした。

訂正させていただきましたので、「行こうかな?」と考えていらっしゃる方はご覧になってくださいね。
第4回 東京開催 愛され妻ベーシック講座

旦那さまの愛をひとりじめを応援していますよ。


浮気される妻から愛される妻

「浮気解決のルール」10日間無料メール講座

旦那の浮気対処法|金田秀子 / 会社概要