夫の浮気を解決!金田秀子夫の浮気相談室

浮気相手と三角関係

カテゴリ: マインド編 投稿日:


●浮気相手と三角関係

こんにちは、『50年後も愛され妻でいられる』夫の浮気相談室の金田秀子です。


浮気が発覚してから、旦那さんが何をしているか、頭から離れないのではありませんか?。

本当に残業かな?
本当に飲み会かな?
何しているんだろう?
何時に帰ってくるんだろう?
浮気相手と会っているんじゃないの?
どこで会っているんだろう?
どんな美味しいものを食べているんだろう?
どんな話をしているんだろう?


数え上げたらきりがないぐらい、色んなことを妄想してしまいませんか?

その気持ちは、すごく良くわかります。

今現在の、最大の関心事ですものね。

四六時中、旦那さんが何をしているかに心を奪われていることって、旦那さんとあなたの関係が良くなることに、何か役立つかどうか、冷静になって考えてみてください。

落ち込んだ気持ちが、ますます深くなって、何も仕事が手につかなかったり、身体がぐったりしたり・・・。

役立つことは何もないはずです。


旦那さんのことを考えるのをやめましょう、とは言いません。

「旦那さんの気持ちが、今あなたではなく、他の女性にある」

この事実は、しっかりと受け止めてくださいね。

そして、あなたの大切な時間は、これからをより良くすることに使いましょう。

どんな自分になれば、旦那さんの思いが自分のほうに向いてくれるのか、じっくりと考えてください。

自分が楽しめる時間をたくさん作るのも、良いでしょう。

人は、自分が満たされていないと、人にやさしくできませんのでね。

「旦那さんが帰宅して、ホッとできる空間って、どんなだろう?」

こう考えると、することはたくさんあるはずです。


私はよくご相談者の方にこんなことを申し上げます。

「浮気解決は、恋愛と同じ。今は三角関係ですよ。しかもあなたに分が悪い三角関係。彼の彼女になるにはどうすれば良いの?」

答えは明白ですね。

どんな自分になったら、彼が思いを寄せてくれるか、一生懸命考えますものね。

まさにこれです。


旦那さまの愛をひとりじめを応援していますよ。




浮気される妻から愛される妻

「浮気解決のルール」10日間無料メール講座

旦那の浮気対処法|金田秀子 / 会社概要