夫の浮気を解決!金田秀子夫の浮気相談室

色々なことに役立っています^^

カテゴリ: ご相談者のお声 投稿日:

●色々なことに役立っています^^

こんにちは、『50年後も愛され妻でいられる』夫の浮気相談室の金田秀子です。

先日、こんなメッセージをいただきました。

最初の行を読んで「えっ?ブログをもう読んでいただけないんだ。」と思ってちょぴりがっかりしていたら、うれしいお知らせだったのです。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


金田先生、こんにちは^ ^

勝手ながら、ブログを卒業しました。

「浮気」ということから心が完全に卒業してしまいました^ ^

これも、金田先生のおかげです。本当にありがとうございます。

金田先生、浮気を解決したこの経験が嬉しいことに、最近では色々なことに役立っているのです^ ^

自治会や学校の役員の仕事などでは色々な方の意見が飛び交い、ボランティアならではの割り切れないことも多いのですが、全員の意見を全て受けることが怖くないので、全ての意見を聞いてしまえるようになりました。

そして問題に対応していけるよう人の間に立ち、協力してもらえるよう交渉することができるようになりました。

問題を抱えている間も悶々と悩んだりしなくなったのです。

私の小さな世界をつくっている様々なことを今まで以上に大切にして生きていきたいです☆

金田先生のご主人の手術が無事に成功しますよう、心からお祈りしております。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

私が伝えていることは、「旦那さんが浮気をやめて、あなたを今まで以上に愛してくれるには何をしたらいいか」そんなことです。

じつは、このやりかたを習得すると、良くなるのは旦那さんとの関係だけではないのですね。

このやり方の根底にあるものは、人と人とのコミュニケーションのあり方です。

ですから、人によっては旦那さんとの関係が良くなる前に、子供との関係、お姑さんとの関係、仕事での人間関係がめざましくよくなったというお話をたくさんお聞きします。

でも、まずは旦那さんとの関係をしっかりと安定させましょうね。


5月18日(日)に東京でお茶会を開催します。ホテルのラウンジで、私とゆっくりとお茶をしませんか?

お茶会in東京

お茶会にいらした方は、90分お話しするだけで、ものすごく元気に明るくなって、これから自分のするべきことがしっかりと見えるようになるみたいですよ。

さらに、私の知らないところで、ご一緒された方がその後もメールをしたりランチをしたりと、つながっているみたいです。

なんか、とってもうれしいですね。

「2回目なんですけど行ってもいいですか?」と言うご質問をいただきます。

はい、何回でもいらしてください。大歓迎ですよ。

旦那さまの愛をひとりじめを応援していますよ。



浮気される妻から愛される妻

「浮気解決のルール」10日間無料メール講座

旦那の浮気対処法|金田秀子 / 会社概要