夫の浮気を解決!金田秀子夫の浮気相談室

離婚しているのに毎日帰ってくる

カテゴリ: ご相談の事例 投稿日:

こんにちは、『50年後も愛され妻でいられる』夫の浮気相談室の金田秀子です。

先日、お一人卒業生が出ました。

昨年の5月にマニュアルを始められたH子さんです。1ヶ月に1回のペースで電話相談をしてきました。

H子さんは、じつは、旦那さんの浮気が原因で、もうとっくに離婚をしているのです。

しかし、離婚後も自営業の旦那さんの仕事を手伝っている関係で、連絡を取り合ったり、書類を届けたりと、会う機会はあります。

相談を始めた昨年の5月頃は、旦那さんには別の彼女ができており、二人で新生活を始めていました。

「旦那さんの心を取り戻したい!」こう考えて、私と2人3脚で、H子さんは1年間よく頑張りました。

元旦那さんは、昨年の11月ごろには彼女との同棲を解消して、実家に戻りました。その頃からH子さんの家に泊まるようになり、今では、毎日帰ってきます。

元旦那さんの、甘えん坊でわがままな性格は変わりません。

H子さんが、彼の受け止め方を変えました。

すると、彼の心は開かれて、H子さんの愛情を受け入れてくれるようになったのですね。


今では、朝起こしに行くと「おいで!」と言って、自分の布団の中に入れて、5分ぐらいギューとしてくれています。

日常的に優しさを感じます。自分を安心させようとする思いも感じます。

復縁も近いのではないかと、私は思わず笑みがこぼれてしまいます。



5月18日(日)に東京でお茶会を開催します。ホテルのラウンジで、私とゆっくりとお茶をしませんか?

お茶会in東京

お茶会にいらした方は、90分お話しするだけで、ものすごく元気に明るくなって、これから自分のするべきことがしっかりと見えるようになるみたいですよ。

さらに、私の知らないところで、ご一緒された方がその後もメールをしたりランチをしたりと、つながっているみたいです。

なんか、とってもうれしいですね。

「2回目なんですけど行ってもいいですか?」と言うご質問をいただきます。

はい、何回でもいらしてください。大歓迎ですよ。

旦那さまの愛をひとりじめを応援していますよ。

浮気される妻から愛される妻

「浮気解決のルール」10日間無料メール講座

旦那の浮気対処法|金田秀子 / 会社概要