夫の浮気を解決!金田秀子夫の浮気相談室

浮気されている妻の重たい行動

カテゴリ: マインド編 投稿日:

●浮気されている妻の重たい行動

こんにちは、『50年後も愛され妻でいられる』夫の浮気相談室の金田秀子です。

旦那さんに、こんな風に言われていませんか?

「お前のやること全てが重たいんだよ!」

少しでも重たいと感じられたら、心は離れてしまいますね。

「一生懸命やっているのに、頑張っているのに、言われたとおりにやっているのに、旦那さんはやさしくしてくれない。」

そう、あなたは一生懸命やっていますよ。頑張っていますよ、ちゃんと言われたとおりやっていますよ。

でもね。「やっているのに」というこの気持ちは、旦那さんに伝わります。


それと同時に、重たさを感じさせてしまうのですね。


旦那さんを変えようとして行動すると、こうなってしまう可能性があります。

目指すのは愛され妻であって、愛させ妻ではありません。

ではどうしたらいいの?

同じことをしていいのです。

でも、旦那さんを変えようと意図的に行動するのではなく、旦那さんへの想いがあふれて、その行動をとらずにはいられない、そんな状況が必要です。



たとえば、帰宅した旦那さんの着替えをお手伝いするとしましょう。



「浮気相手と会っていたに違いないけど、愛され妻はかいがいしくお世話しなくては。お世話すればこっちを見てくれる。」




こんな風に考えながらお世話すると、重たいです。



「大好きな旦那さんが帰ってきた。こうやってお世話できるの、うれしいな~」と感じながらお世話すると、あなたの思いは伝わりますよ。



そうは言っても、浮気相手と会っていたのは歴然とした事実です。そうそうルンルンした感覚にはなれませんね。



そんなときのとっておきの方法が、「心のエクササイズ」にあります。



「心のエクササイズ」にご興味がある方は、マニュアルをご覧になって電話相談でご一緒にやりましょう



旦那さまの愛をひとりじめを応援していますよ。

浮気される妻から愛される妻

「浮気解決のルール」10日間無料メール講座

旦那の浮気対処法|金田秀子 / 会社概要