夫の浮気を解決!金田秀子夫の浮気相談室

「疑心暗鬼」が吹っ飛びました

カテゴリ: セミナー情報 投稿日:

●「疑心暗鬼」が吹っ飛びました

こんにちは、『50年後も愛され妻でいられる』夫の浮気相談室の金田秀子です。


6月19日開催の「第3回 愛され妻ベーシック講座」に再受講される方が来てくださいます。

内容は少し変更しましたが、もう一回聞きたいと思ってくださったのは、本当に嬉しいです。

90分3000円の講座ですが、内容はめちゃくちゃ濃いです。

人によっては、一回で受け取れきらないくらいです。

読書もそうですが、一回読んだだけでは、理解していない部分がたくさんありますね。

何度も何度も読み重ねることで、自分のものになります。

この講座もそうです。

おそらく、1回目に受講した時にはスルーしてしまったことが、2回目には心に突き刺さるなんてこともあるでしょう。

お時間が合う限り、ぜひ何回でも受講してくださいね。


受講された方からは、こんな感想をいただいています。


・悩んでいた「疑心暗鬼」が吹っ飛びました
・現実的に私の問題であることが明確になった
・これまで何となく生きてきた気がしました
・自分の行動の再確認ができました
・自分のことを改めて考えさせられました
・マニュアルや本より具体的に教えていただき分かりやすかったです
・わかっていても出来ていないなーと感じました
・自分にもできそうな、変えられるポイントがわかった
・主人が求めているものが少しわかった
・3タイプを知って対応するだけで愛され妻に近づけると思いました
・実際に説明していただくと、より深く理解することができました
・夫とどう接したらいいか、夫を深く知りたいと思いました
・人類の課題「多様性を受け入れる」に通じる「愛され人」にも適用できる内容でした


アンケートに書いていただいたこの感想を読んで、私は感動しました。

みんな、こんなに深く受け止めてくださったのですね。本当に嬉しいです。

マニュアルをすでにされて、良い関係に近づきつつある人にも役立ちます。

マニュアルをしているけど、なかなか結果がついてこない人にも役立ちます。

マニュアルをやってみようかどうか迷っている人には、判断材料になります。


会場でお目にかかりましょうね。
第3回 東京開催 愛され妻ベーシック講座


旦那さまの愛をひとりじめを応援していますよ。

浮気される妻から愛される妻

「浮気解決のルール」10日間無料メール講座

旦那の浮気対処法|金田秀子 / 会社概要