夫の浮気を解決!金田秀子夫の浮気相談室

定員オーバーの「愛され妻講座」

カテゴリ: セミナー情報 投稿日:

こんにちは、『50年後も愛され妻でいられる』夫の浮気相談室の金田秀子です。


先日、日本愛され妻教育協会の「愛され妻講座」の第1回目を開催しました。15名募集のところ、2名定員オーバーで始まりました。


これもみなさまのおかげと、心より感謝しています。


自分がどんなタイプの「ダメ妻」かを知っていただきました。


協会が認定した「ダメ妻」には3種類あります。


嫌われ妻
冷められ妻
引かれ妻


参加してくださった方の中には、「ダメ妻」はすでに卒業され、栄光の愛され妻への階段もかなり上段まで上っている方もいました。


しかし、事例をお話しながら説明させていただくと、みなさん「うん!うん!」と大きくうなずきながら納得の様子。


私の女優並みの演技(?)とお話に、驚きあり、笑いあり、事例をお話したところでは、涙を流されるシーンも。


次に旦那さんのお話をどんな風に聞くと、会話がもっともっと増えるかを学んでいただきました。


多くの人が勘違いしている、あることもお伝えしました。


さらに、旦那さんとのタイプの違いを学んでいただきました。


このタイプの違いを知っていると、「お前の話はちんぷんかんぷんでわからない!」とか「話がくどいんだよ!」なんてご主人に言われていた理由がわかります。


「ご飯何がいい?」と聞いても、ご主人がなかなか返事をしてくれなかった理由も分かります。


これを知っていると、これからの旦那さんとのコミュニケーションがとってもスムーズになります。


みなさん、たくさんのことを持ち帰ってくださったと自負していますよ。


この「愛され妻講座」第2回を5月17日(土)に渋谷で開催します。


第2回愛され妻講座in東京


マニュアルやブログを実践されている方にも、得るところの多い講座です。


もちろん、これから何かを変えていきたいと思っている方には、おすすめです。


さあ、会場でお目にかかりましょう。


旦那さまの愛をひとりじめを応援していますよ。



浮気される妻から愛される妻

「浮気解決のルール」10日間無料メール講座

旦那の浮気対処法|金田秀子 / 会社概要