夫の浮気を解決!金田秀子夫の浮気相談室

追い出してしまいました!

カテゴリ: ご相談の事例 投稿日:

●追い出してしまいました!


こんにちは、『50年後も愛され妻でいられる』夫の浮気相談室の金田秀子です。


「先生、大変です!主人を追い出してしまいました!今日で5日間、帰ってきません!」


先日、3ヶ月集中コースを受けているJ子さんから、こんなメールをいただきました。


電話相談で心のエクササイズをしっかりと体得されたので、旦那さんとの関係は確実に良くなっています。


旦那さんは、久しぶりにJ子さんのベッドで寝てくれました。


なのに翌朝、再び冷たい視線。


少し良くなってきたなと思っていた矢先の旦那さんの冷たい態度は、つらいものです。


このネガティブな感覚がフツフツと体中に充満して、ついにやってしまいました。


数日分の着替えを入れたカバンを突き出して、「帰ってこないでください」って言ってしまったのです。


電話口のJ子さんは、ふさぎこんでとても後悔している様子でした。


本当は出て行って欲しくなんかないのに、「出て行って!」と言ってしまう。

本当は離婚なんかしたくないのに、「離婚する!」と言ってしまう。


浮気解決の途中、時々見られることです。


これは自分の感情に負けてしまったのですね。頭と心が一致していない行動です。


頭と心が一致して、その感覚に従った行動ができている時、人間は充実感を得られます。さらに良い結果を得られたら、この上ない満足感を得られます。


まず、頭と心を一致させましょう。一致させると心の軸ができます。


ここで心の軸がしっかりとできたら、軸に従った行動をすればいいのです。


J子さんにはこんな風にお伝えしました。


「済んでしまったことをくよくよ考えていても仕方ないですね。同じ間違いを繰り返さないことだけ気をつけてね。これから何をしたら良くなるか、それを考えていきましょう。」


まずは、負の感情が出てきたときに、どうやって気持ちを切り替えるかという方法をお伝えしました。


つぎに、旦那さんにメールをすることを提案しました。そのメールの内容は、非常に大切です。内容はこと細かく相談しながら決めました。


そして、旦那さんがいない間にできること、そんなことをいくつか提案して、電話相談を終えました。


J子さんは、今回のことでものすごく大切なことを学んで、大きく成長されました。


これからの旦那さんとの関係修復に拍車がかかることでしょう。


旦那さまの愛をひとりじめを応援していますよ。



浮気される妻から愛される妻

「浮気解決のルール」10日間無料メール講座

旦那の浮気対処法|金田秀子 / 会社概要