夫の浮気を解決!金田秀子夫の浮気相談室

夫の浮気解決|心のエクササイズ

カテゴリ: 心のエクササイズ 投稿日:

●夫の浮気解決|心のエクササイズ


こんにちは、『50年後も愛され妻でいられる』夫の浮気相談室の金田秀子です。


「心のエクササイズ」って何?


旦那さんの浮気を知って、悲しみや怒りに呆然として、何をしていいかわからない人が、旦那さんとラブラブな関係を手に入れるためのワークです。


心のエクササイズをすると、体温が上がります。


自然と姿勢が良くなって、あごが上がって、未来を見据えることができるようになります。


旦那さんの浮気が発覚した時の心の状態のままだと、浮気は解決できません。


発覚してからのあなたは、うずくまって、現在の辛い状況と過去だけを見ていまませんか?


そうすると、呼吸は浅く、ネガティブな発想しか生まれません。


心のエクササイズの「自信を取り戻すワーク」をすると、力が湧いてきます。


「未来を見るワーク」をすると、自分が今何をすべきかが明らかになります。


浮気をしている旦那さんとの関係を修復しようと思っているのに、ケータイを見たり、お財布を探ったり、探偵を雇ったりしたら、修復どころか、離婚を避けられない状況になりかねません。


自分が欲しい状況に向かって心の軸を作りましょう。


それが浮気解決の一番の近道です。


心のエクササイズのやり方は、マニュアル「夫の浮気・解決法」に書かれています。


一人でなかなかできない人も大丈夫!マニュアルには1時間の電話相談がついていますので、ご一緒にやりましょう。


電話相談が始まったときに泣いていた人も、終わる頃には意欲的になって、笑顔さえ出てきますよ。


そして、数ヵ月後には私にうれしいご報告のメールを下さる方もいらっしゃいます。



旦那さまの愛をひとりじめを応援しています よ。



浮気される妻から愛される妻

「浮気解決のルール」10日間無料メール講座

旦那の浮気対処法|金田秀子 / 会社概要