夫の浮気を解決!金田秀子夫の浮気相談室

夫の浮気解決は恋愛と同じ

カテゴリ: ノウハウ編 投稿日:

●夫の浮気解決は恋愛と同じ


こんにちは、『50年後も愛され妻でいられる』夫の浮気相談室の金田秀子です。


「愛してる!」と伝えるのはちょっと待ってください。


良い関係の時に「愛してる!」は、とってもうれしいもの。でも、今はちょっと違います。


このブログの記事でも、マニュアルの中でも、「ご主人に、愛を注ぎましょう、愛を伝えましょう」と、耳にたこができるぐらい言っています。


でも、誤解しないでくださいね。今は、「愛してる!」と伝えても愛は伝わりません。


愛を注ぐには、段階を踏む必要があります。


恋愛だってそうでしょ?


思いがけない人に突然「愛してます!」と言われたら戸惑いませんか?


その人があまりタイプでなかったら、迷惑な話ですよね。


でも、たとえその人があんまりタイプでなかったとしても、毎日優しく声をかけてもらったり、親切にされていたら、「この人、私に気があるんだ。ちょっといいかも・・。」なんて思いませんか?


そして、「付き合ってください」なんて言われたら、付き合うかもしれませんね。


ご主人に愛を注ぐのも、これと同じなんです。


あせらないで!もう一度恋愛をするように段階を踏んでください。


最初は、「もしかしたら僕を愛してくれているのかな?」と感じてもらえるような行動を、さりげなくしてください。


笑顔だったり、挨拶だったり、好きなご飯だったり・・・。


もしどうしても、「愛してる」と言葉で伝えたかったら、まずは態度で示して、愛情が伝わるようになってからにしましょう。


旦那さまの愛をひとりじめを応援していますよ。



浮気される妻から愛される妻

「浮気解決のルール」10日間無料メール講座

旦那の浮気対処法|金田秀子 / 会社概要