夫の浮気を解決!金田秀子夫の浮気相談室

夫の浮気解決が卒業できるかも!

カテゴリ: ご相談の事例 投稿日:

●夫の浮気解決が卒業できるかも!


こんにちは、『50年後も愛され妻でいられる』夫の浮気相談室の金田秀子です。


本日電話相談のM子さんは、3ヶ月集中コースの2回目ですが、3回目の来月は確実に卒業できそうです。


電話相談が始まったときは、あまり浮かない声だったのですが、「どんな良いことがありました?」の質問に一つずつ答えていくうちに、どんどん明るく元気な声になりました。


こんなに良なったのですよ。


早く帰ってくる日が確実に増えています
旦那さんからチューをしてくれます
後ろからギューとされました
布団の中でもギューとされました
40年後の結婚記念日の話をしてくれました


3ヶ月集中コースの方には毎回5つぐらい宿題を出します。


先月M子さんに出した宿題は次の通りです。


①浮気相手と同じステージに立たない
②旦那さんのいいところを100個書く
③お義母さま、お婆さまの良いところを100個書く
④旦那さんのスーツが入っているクローゼットの片付け
⑤エッチを誘ってみる


①半分できたりできなかったり。帰宅が遅い時はどうしても妄想してしまって、つい同じステージに立ってしまうそうです。これは来月までもう1回宿題に出しました。


②ますます旦那さんが好きになったそうです。


③お義母さま、お婆さまとお話しすると、いいところがすぐ見えて、褒めるのが上手になり、お二人とかなりいい関係になったそうです。これは旦那さんとの関係にも大きく影響を与えたのではないでしょうか。


④旦那さんと片付けをして楽しい時間を共有しました。旦那さんが喜んでくれました。クローゼットを開けるたびにスッキリして気持ちいいです。


⑤断られたそうです。断られたのがショックで、思わず捨て台詞を言ってしまいました。「離婚したいといっていたけど、好きにすれば!」


うわ~!もったいない!なぜここでこんなことを言ってしまったのでしょう!


ただ、M子さんの場合、かなり良くなっていたので、最悪の事態は免れました。


「離婚なんてもう考えていないよ。あの時は子供と会えなくなるのがいやだと思ったけど、今はあなたと会えないのもいやだ。」


思いがけずこんな言葉を手に入れました。


私はほっ~と胸をなでおろしましたよ。


今回も宿題をしっかりと出しました。


おそらく来月は卒業できるぐらいまで良くなっているに違いないと期待します。


旦那さまの愛をひとりじめを応援していますよ。



浮気される妻から愛される妻

「浮気解決のルール」10日間無料メール講座

旦那の浮気対処法|金田秀子 / 会社概要