夫の浮気を解決!金田秀子夫の浮気相談室

夫の浮気相手に復讐したい?

カテゴリ: マインド編 投稿日:

こんにちは、『50年後も愛され妻でいられる』夫の浮気相談室の金田秀子です。


「浮気相手に復讐したい!」


あなたは、まさかこんな気持ちになったりしていませんね。


電話相談で現状を話される時に、ご主人と浮気相手が何をしているかばかりお話される方がいます。


自分がひとりでこんなに苦しんでいる時に、「主人と浮気相手はレストランで美味しいものを食べたり、旅行に行って楽しい思いをしている」こんな風に考えてしまっています。


「いいところばっかり横取りする浮気相手がずるい!憎い!復讐してやる!」


こんな感覚になっているのかもしれません。


こんな風に浮気相手の様子が頭に浮かんでいる時、あなたはこの浮気事件の被害者になっています。


この被害者の感覚から脱皮しないと、浮気は解決しません。


ご主人が浮気をしているという事実だけをとらえれば、それで十分なのですよ。浮気解決には細かい情報は知る必要がありません。


というより、細かい情報を知れば知るほど、あなた自身がどんどん辛くなってしまいますからね。


夫婦関係修復劇の登場人物はご主人とあなたの二人だけでいいです。


浮気相手は部外者です。


あなたの心の中にある、浮気相手を恨んだり、憎んだりする気持ちは捨てましょう。


考えてもらいたいのは、


何が原因でこんな事態が起きているのか
どうすればご主人とあなた二人の関係がよくなるか


それだけです。


そうしたら答えが必然的に見えてきますね。


伝えるのを忘れてしまっていた愛情を、ご主人にしっかりと伝えることが一番大事です。


愛情の伝え方は、「夫の浮気・解決法」 にたっぷりと書かれています。


旦那さまの愛をひとりじめを応援してい ますよ。



浮気される妻から愛される妻

「浮気解決のルール」10日間無料メール講座

旦那の浮気対処法|金田秀子 / 会社概要