夫の浮気を解決!金田秀子夫の浮気相談室

浮気している旦那さんが自分から戻ってきますよ!

カテゴリ: ノウハウ編 投稿日:

●浮気している旦那さんが自分から戻ってきますよ!


こんにちは、『50年後も愛され妻でいられる』夫の浮気相談室の金田秀子です。


「僕ミュージカル俳優になる!」


大学3年生の長男が、突然こんなことを言い出しました。


「エーッ!」


主人と私はひっくり返りそうです。


私が若い頃から大好きだったミュージカルを、長男も大好きになり、大学ではミュージカルのサークルに入り、舞台で演じていました。


夏休みには、ニューヨークやロンドンに家族でミュージカルを見に行きました。


長男がミュージカル俳優になりたいと思っても不思議ではありません。


でも私から見て、彼はキャラのたつ3枚目ではないし、背が高い2枚目でもありません。


俳優になるのが悪いわけではありません。しかし、長男によほどの実力があっても、前途多難であることは想像がつきます。


反対したいのはやまやまですが、まずは長男の思いを受け入れました。


「ミュージカル俳優になりたいのね。」


そして、夏休み中に、日本を代表するミュージカル俳優の付き人のアルバイトをすることを、主人に取り付けてもらいました。


1ヶ月付き人をした結果、長男が出した答えはこうです。


「僕、ミュージカル俳優にならない。だってこんな一流の人でも、大好きなミュージカルを仕事にすると辛いということが良くわかったよ。僕には無理だ。アナウンサーを目指すよ。」


夏休みが終わると同時に就職活動をはじめ、彼は念願のアナウンサーになりました。


今思えば、私たち夫婦の行動は太陽の行動でした。旅人は自らコートを脱いだのですね。


俳優をあきらめるように仕向けたわけではありません。


息子が自分で何か答えを見つけてくれるだろうと、信じていただけです。


浮気をしている旦那さんも同じですね。


旦那さんが、あなたを愛してくれるように仕向けるのではありませんよ。


太陽の行動は、旦那さんが、自分からあなたを愛さずにはいられなくなるのです。


浮気している旦那さんに、どんなに正論を吐いても、旦那さんは今あなたの言葉を受け入れる心の状態ではありません。


ですからまず、太陽のように愛情を注ぐのです。


そして、旦那さんが自分から「浮気をやめなくては」と感じてくれるに違いない、と信じるのです。


旦那さまの愛をひとりじめ を応援していますよ。



浮気される妻から愛される妻

「浮気解決のルール」10日間無料メール講座

旦那の浮気対処法|金田秀子 / 会社概要