夫の浮気を解決!金田秀子夫の浮気相談室

浮気している旦那さんの大切な人

カテゴリ: ノウハウ編 投稿日:

こんにちは、『50年後も愛され妻でいられる』夫の浮気相談室の金田秀子です。


「お義母様と仲良しですか?」


唐突な質問でごめんなさい。


お義母様とうまくいっていない人は、ご主人との関係を修復するのと同時進行で、お義母様との関係も見直してくださいね。


夫の浮気相談室にいらっしゃる方の多くが、嫁姑の関係があまり良くありません。


もう遅いなんてあきらめないで、気づいた時に、気づいた人が、変えていけばいいんですよ。


お義母様を好きになってみてください。


「エーっ!?今までひどい仕打ちを受けてきたし、あんなお義母様を好きになるなんて無理!」


たとえそう思っても、ちょっと考えてみてください。


お義母様は極悪人ですか?
良いところなんてひとつもありませんか?
自分の息子や孫にひどい仕打ちをしますか?


そんなことはありませんね。冷静に観察すると、お義母様にだって良いところがいっぱいあるはずです。


几帳面な性格だ
キレイ好き
料理が得意
孫をかわいがる
洋服のセンスが良い
お肌がきれい
友達が多い


どうですか?こうやって考えると数え切れないぐらいでてきませんか?


自分との関係が悪いと、これらの良い面に全面的に蓋をしてしまいがちです。これまでの嫌なことは少し横に置いて、良い面をクローズアップしてあげましょう。


そして、ささやかなことをひとつ見つけて、声に出して褒めてみましょう。心を込めてね。


「お義母様、今日のお洋服の色、お似合いですね。」


これが嫁姑の関係を大きく変化させる第一歩になります。


同居しているお義母様と仲良くなって、甘えることができるようになったら、ご主人が浮気をやめて戻ってきたという例はありますよ。


「ご主人の大切な人を大切にする」これは愛情表現の一つですよ。


旦那さまの愛をひとりじめを応援していますよ。



浮気される妻から愛される妻

「浮気解決のルール」10日間無料メール講座

旦那の浮気対処法|金田秀子 / 会社概要