夫の浮気を解決!金田秀子夫の浮気相談室

「浮気性の夫だから努力は無駄!」そうでしょうか?

カテゴリ: マインド編 投稿日:

●「浮気性の夫だから努力は無駄!」そうでしょうか?


こんにちは、『50年後も愛され妻でいられる』夫の浮気相談室の金田秀子です。


電話相談をするとき、事前に相談内容を書いていただきます。


その中で、こんな内容が時々見受けられます。


「うちの旦那さんは、まさにブログに書いてある浮気性な夫です。私がいろいろ努力しても、無駄ではないですか?」


浮気性な夫の特性は、ブログに書きましたけど、まさにこのタイプだから、修復しようと努力しても無駄だと考えるのは、ちょっと待ってくださいね。


旦那さんが浮気性かどうか、本当に分かるのは、じつは夫婦関係が本当に良くなってからです。


浮気解決をしている途中ではわかりません。


愛し合って、信じあっている妻がいるにもかかわらず、外に女性がいないと生きていけない、そんな状態になったら、浮気性と認定してもいいでしょう。


まずは、旦那さんと本当に良い関係になりましょう。


その上で、「やっぱり浮気性か~!」と思ったら、さらにどうすればいいか、個別にお伝えしますよ。


まずは、修復!修復!


旦那さまの愛をひとりじめを応援していますよ。



浮気される妻から愛される妻

「浮気解決のルール」10日間無料メール講座

旦那の浮気対処法|金田秀子 / 会社概要