夫の浮気を解決!金田秀子夫の浮気相談室

浮気をやめたい旦那さんの思いを知る

カテゴリ: ノウハウ編 投稿日:

●浮気をやめたい旦那さんの思いを知る


こんにちは、『50年後も愛され妻でいられる』夫の浮気相談室の金田秀子です。


本日の最終の電話相談は、3ヶ月集中コースのB子さん。


旦那さんとの関係は確実に良くなっているようにお見受けします。


・ご飯を食べに行ったとき、手をつないでくれた
・皮細工が得意なので、ブレスレットを作ってくれた
・景色にい所にドライブに言って、一緒に写真を撮ろうと言われた

・ゲームを一緒にするようになった
・新しいゲームを買ってきてくれた

・寝てるふりをしていたら、チューをしてくれた
・大掃除を手伝ってくれた
・「今度、映画に行こうね。」と言ってくれた
・メールで「行ってらっしゃい」を言うと、「ありがとう」と返信をくれるようになった
・「雪が降っているよ」と写メを送ってくれた


1ヶ月で、こんなにたくさんの変化があったのですよ。すごいですね。


なのに、B子さんの声はそんなに弾んだ様子でもなく、淡々と聞こえます。


なぜ、こんなに良くなっているのにうれしくないのでしょう?


それは、


「でも、なんで旦那さんは相変わらず浮気相手と会っているの?」


こんな風に考えているからなんですね。


B子さんに聞きました。


「なぜ、旦那さんはあなたに雪の写メを送ってくれるの?」
「私が雪が好きなのを知っているから。私が喜ぶと思ったのかな?」
「旦那さんは、なぜあなたが喜ぶ顔を見たいの?」
「・・・?」
「あなたは、どんな人と喜びを共有したいですか?」
「好きな人?」
「そうですね。旦那さんもそう思っているはずですね。」


こんな風に旦那さんの行動の奥にある思いを知ると、自分が愛されていることをすごく感じることができます。


確かに旦那さんは、まだ女性と会っているかもしれません。


もう浮気相手とは会わないと決めても、誠実な人ほど、別れるのに時間がかかるものです。


旦那さんの愛情は、確実にB子さんに向いているように、私には見えます。


あとは、B子さんがきちんと旦那さんの愛情を素直に受け止めればいいだけ。


B子さんが変われば、解決はあと一息です。3ヶ月集中コースの卒業者がまた一人増えそうな予感がします^^


旦那さまの愛をひとりじめを応援していますよ。





浮気される妻から愛される妻

「浮気解決のルール」10日間無料メール講座

旦那の浮気対処法|金田秀子 / 会社概要