夫の浮気を解決!金田秀子夫の浮気相談室

夫の浮気解決|できる人とできない人

カテゴリ: マインド編 投稿日:

●夫の浮気解決|できる人とできない人


こんにちは、『50年後も愛され妻でいられる』夫の浮気相談室の金田秀子です。


旦那さんの浮気を知って動揺するのはみんな同じです。


おそらくこれまで経験をしたことのない体の感覚を覚えると思います。


・怒り
・悲しみ
・悔しさ
・絶望
・人間不信


恋人に振られたのとは全く異質の感覚ですね。


それは旦那さんを愛していればいるほど強烈だと思います。


そして、その後の考え方で旦那さんの気持ちを取り戻せる人と、取り戻せない人に大きく分かれてしまいます。


「もう夫は戻ってこないのではないか?」
「離婚するしかないのかな?」


と否定的な未来を思い描く人は、夫を取り戻すのはかなり困難です。


「私は旦那さんとラブラブでハッピーになる!」


こんな風に、自分の望む状況を強く思い描いた人が、その通りの結果を得るのです。


お目にかかるなり、「離婚を考えています」と言っていた、あるご相談者の例です。


相談室でお話しするうちに、心の奥底にあったご主人への強い愛情に気づかれました。


「先生のおっしゃるように絶対取り戻します!」


と宣言して帰られました。


するとどうでしょう。


相談室に再び浮気の事でご相談に来る事はなく、1ヵ月後には旦那さんと買い物に出かけました、とご報告をいただきました。


意識を変化させただけで、その後の相談者の行動は大きく変化し、本人が一番びっくりするぐらい早く旦那さんの心を取り戻されました。


浮気解決で一番大切なことは、「絶対に取り戻す!」という、あなたの強い意志なのです。


そして、もうひとつ大切な事、それは「あきらめないこと」です。


成功哲学にもあります。


人生、どうすれば成功するのでしょうか?


そうです。


成功するまであきらめずに続ける事です。


旦那さまの愛をひとりじめを応援していますよ。



浮気される妻から愛される妻

「浮気解決のルール」10日間無料メール講座

旦那の浮気対処法|金田秀子 / 会社概要