夫の浮気を解決!金田秀子夫の浮気相談室

夫の浮気解決|ゴールって何?

カテゴリ: ゴール編 投稿日:

こんにちは、『50年後も愛され妻でいられる』夫の浮気相談室の金田秀子です。


夫の浮気解決のゴールって何でしょう?


「旦那さんが浮気相手と会わなくなる」


当然のことながら、そうしてもらいたいですね。


でも、浮気相手と切れたとしても、あなたといい関係になっていなかったらどうします?


いやですね。なので「浮気相手と会わなくなる」はゴールではありません。通過点です。


証拠を集めて責め立てたり、親に言いつけて諭してもらおうと考えるのは、「浮気相手と会わなくなる」がゴールの場合です。


「浮気相手と完全に切れて、あなたを心から愛してくれる」


いいですね。これをゴールとしたいですね。


しかし、ここがゴールとならない人が、中にはいます。


この時点で、旦那さんはすっかり立ち直っていますが、妻のほうが問題を抱えていることがあるのです。


「主人を許したいんです。でもできません。」とおっしゃるご相談者がいらっしゃいます。


「許すことができたとき」


これが本当のゴールと言えます。


ゴールはまだまだ先です。今は許せなくてもいいんですよ。


許そう、許そうと思えば思うほど、つらく苦しくなって、前に進めません。


まずは、行動して、ご主人の愛を取り戻して、幸せの感覚を取り戻してください。


幸せを十分感じてください。


この幸せを得ると、浮気事件は試練だったのだと、思えるようになります。


そうすると、いつの間にかご主人も、あなた自身も、許すことができているはずです。


これが浮気解決の最終ゴールです。


許すのは幸せになった後でいいんですよ。


ゴールを急がないでね。


旦那さまの愛をひとりじめを応援していますよ。



浮気される妻から愛される妻

「浮気解決のルール」10日間無料メール講座

旦那の浮気対処法|金田秀子 / 会社概要