夫の浮気を解決!金田秀子夫の浮気相談室

夫婦関係再構築|根幹となるもの

カテゴリ: マインド編 投稿日:

●夫婦関係再構築|根幹となるもの


こんにちは、『50年後も愛され妻でいられる』夫の浮気相談室の金田秀子です。


旦那さんの浮気を解決しようと思って、起こす行動で、一番大切なのは何でしょう?


マニュアルには、湧き上がってくる負の感情を抑える方法、やってはいけないこと、これからするべきことが、具体的に書かれています。


実は、これは枝葉のことです。


一番大切なことをしっかりとやれば、この枝葉のことはご自分でも気づくこともできます。


一番大切なことは、「旦那さんと幸せになりたい!」と思う気持ちを、体の感覚として十分に感じることです。


そして、マイナスの感情に自分を支配されずに、ご主人を包み込む、穏やかな気持ちを持ち続けることです。


これは、マニュアルの「心のエクササイズ」にやり方が書かれています。


しかし、マニュアルを読まないとできない訳ではありません。ご自分で工夫してみてください。


たとえば、一年後に旦那さんと一緒に何をしていたら、「幸せだな~^^」と思えて、胸の辺りが温かくなって、体がフワーッと軽くなりますか?


想像します

感じます


胸の辺りが熱くなって、体がフワーッと軽くなる感覚をいつでも呼び起こすことができると、今自分がすべきことが自然と見えてきます。


それと同時に、旦那さんをキーキーと責め立てたり、ケータイを盗み見して証拠をつかもうとしてはいけないことに、気づくはずです。


旦那さんと幸せな老後を過ごしたいと、心から願うのであれば、あなたの体に、幸せの感覚をしっかりと植えつけましょう。


旦那さまの愛をひとりじめを応援していますよ。



浮気される妻から愛される妻

「浮気解決のルール」10日間無料メール講座

旦那の浮気対処法|金田秀子 / 会社概要