夫の浮気を解決!金田秀子夫の浮気相談室

夫婦円満|旦那さんの愛がいっぱい^^

カテゴリ: ご相談者のお声 投稿日:

こんにちは、『50年後も愛され妻でいられる』夫の浮気相談室の金田秀子です。


先日、うれしいメールをいただきました。


20代後半のN子さん、今年の夏ごろから旦那さんの異変に気づいて、9月にマニュアルを始めました。


11月には離婚の話がでていた状況です。


そんな中、10月と11月に1回ずつ電話相談された後のご報告のメールです。


全文ですので、と~っても長いです。心して読みすすめてくださいね^^


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


金田先生へ。


嬉しいことがあったので報告させてください。


昨日は電話相談でも伝えていた番組観覧がありました。


家で来ていく服を並べてたらちょっと地味じゃない?って私の服を一緒に選んでくれました♪


自転車で2人乗りをして駅まで向かいましたがその時私が後ろから手をまわすと、以前は触れるんじゃないよーっと言われてましたが昨日はいわれませんでした。


駅の百貨店で旦那さんが選んだクリスマスケーキを予約しました♪


予約できるのは前からわかっていましたがなかなか言いづらくて。(そんなんせんでいいやんとか言われたらどーしよーとかマイナスに考えてしまったりで)今なら言えると思ってクリスマスケーキの事を話、予約することが出来ました!!


クリスマスプレゼントを買ってもらいました♪


迷いながらも思い切って腕組んでみました!

そしたら嫌がられることなく、腕の感じから受け入れてくれてることがわかりました♪


手を繋ぎに行ったけど寒くてポケットの中に入れていて、外は寒いから中でねって言ってくれて、しばらくすると外でしたが旦那さんから私の手を取って繋いでくれたんです(^^)


繋いでたまに手をニギニギしたり指を触ったりしてくれて昔を思い出しました♪


手カサカサって言われましたが(笑)もぉ泣きそうになるぐらい嬉しかったです!!


いや、泣きそうではなく目は確実にウルウルしていたと思います。


以前は手を繋ぐことや触れる事を拒否されていたのでまさかこんな日が来るとは思いませんでした!!


電話相談の日に寝る前にリソースフルにと言われ、ずっと手を繋いで歩く事が目標だったので、今までは寝る前ではなく通勤時間やちょっとの空き時間にリソースフルになってましたがなるべく寝る前にリソースフルなるよう心掛けていました。


そしたら昨日の奇跡です!!


仕事帰りに手を繋いで帰るを思い描いていたので、シチュエーションは違いましたが叶いました!!


帰りの電車は満員で、私を自分の方に引き寄せてくれて膝の上にちょっとだけ座らせてもらったり、私の膝を見えない所でこちょこちょしたりしてきました♪


私は目をつむっている旦那さんのまつげを触ってみたりと、今思うと電車の中で自然にそんな事をしてしまって恥ずかしかったなぁと♪


しかも、あんな長い時間一緒にいたのは久しぶりでした。


いつも週末は女と遊ぶか遊ばなくても何かと出かけて夕方や夜に帰宅したりだったので、すごく楽しかったです♪


もっと長く一緒にいれるよう、いたいと思ってもらえるよう、穏やかな気持ちでいようと思います。


先月離婚の話が出ていたのが嘘みたいです。


最近は特に私に触れてくること、話しかけてくることが多くなった気がします。


来年私が行く結婚式の日にちを聞いてきて、あぁ~俺その日仕事や~って言っていて、2か月先の事でしたが旦那さんの中では2か月先でも私と暮らしているんだな~と嬉しく思いました。


以前はその結婚式で私はスピーチを頼まれいるので、文章完成したら練習させてねって言ったらスルーされたのであの時は旦那さんの中に私はいなくて、でも今はきっと私がいて…いるんだなと思い、ほんとに嬉しかったです。


相変わらず旦那さんは女と会うんだなとわかるし、指輪も付けていませんが、落ち込む事もありますが、焦らず見守っていきたいと思います。


先生の言う通り、少しずつ良くなってきてもまだ女と会うんですね。


すごくヤキモキします。週末の予定を言ってくれるのですが、明らかに怪しい日だとわかる日にわざとどこ行くの?等、聞きたくなるいじわるな私も出てきますが、そんな私は横に置いといて~とジェスチャー?で横に置いたり、トイレに行き、そのいじわるな私の気持ちを流したりしています。


こんな事もありました。


私は胸が小さいのですが冗談っぽく胸が小さいからな~的な事言われた時に妊娠したら大きくなるから大丈夫よ~と言ってみたのですがスルーでした。


やっぱりそんな事を言うのは早かったって事ですよね?


まだこんな事言うのは早いかなと迷いながらも言ってみたらスルーで、やっぱり早かったなぁと反省しました。駆け足になってしまいました。


クリスマスプレゼントは、欲しがってた時計をあげました。


私はお出かけした時に一緒に見て買ってあげたかったんですがネットでいいと言われネット注文しました。


私は旦那さんとお出かけする理由が欲しかったのにとショックでしたが旦那さんはすぐ欲しかっただけのようで…。


なので渡し方を私なりに演出しようと考えました。


サンタの帽子をかぶり、プレゼントを大きな靴下に入れ、メッセージカードもサンタの可愛いのを買い、書いてプレゼントと一緒にいれ、クリスマスソングを借りてきて流し渡しました♪


こんな事結婚してからした事ありませんでしたが、喜んでくれたらな~と思いやってみました♪


プレゼントを渡してサンタの帽子を旦那さんにかぶせました。良きところで私は晩ご飯の支度をしていました。


すぐ取るかと思ったらずっとかぶりながら時計を見て、ネットで機能調べたり、晩ご飯が出来上がるまでかぶっていました(笑)可愛かったです♪


あと別の日には車から荷物を運ぶの手伝って欲しいとお願いしたところ、えーと言いながらもいいよって感じでしたが私が帰った時には電話をしていたので1人で荷物をまた車に取りに行って階段を上がっていたら急いで玄関から出ようとしてくれていて、ごめん、急に電話かかってきて手伝えんかった~と私の持ってる荷物をサッと持ってくれたんです♪


嬉しかったです♪


将来の話が出来るところまでいっていませんが2か月先の話をしてくれ、少しずつですが前に進んでいるように思います。


旦那さんから出る先の話はよーく聞いて、私から先の事を話さないで過ごしていく方向でいいのでしょうか??


教えて頂きたいです。よろしくお願いします。


先生に聞いてもらいたくて、長々と勝手なメールをすいません。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



N子さんは、1回目の電話相談で心のエクササイズをやって、しっかりと心の軸を作りました。


2回目の相談では、その後の変化をうかがいながら、さらに何をするべきかご一緒に考えました。


その結果、ひとつひとつご自分の手で欲しい状態を手に入れていったのですね。


「私から先の事を話さないのでいいのでしょうか?」のご質問のお答えはこんな感じです。



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


そうですね。今は旦那さんの少し先の未来を共有しましょう。


いずれお互いに将来を語り合う時はやってきますよ。あまりあせらないでね。


ひきつづき頑張ってくださいね^^


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


旦那さまの愛をひとりじめを応援していますよ。



浮気される妻から愛される妻

「浮気解決のルール」10日間無料メール講座

旦那の浮気対処法|金田秀子 / 会社概要