夫の浮気を解決!金田秀子夫の浮気相談室

浮気している旦那さん|怒りを感じたら?

カテゴリ: ノウハウ編 投稿日:

こんにちは、『50年後も愛され妻でいられる』夫の浮気相談室の金田秀子です。


旦那さんに対して、浮気相手に対して、ものすごい怒りを感じていませんか?


前回の記事は、旦那さんを責めたくなったら何をしたらいいかをお話しました。今回は「怒り」について。


旦那さんや浮気相手に怒りを感じるだけでなく、怒りを感じている自分に対して怒りを感じたりもします。


そして、情けないやら、悲しいやら・・・。


もし目の前にいる旦那さんに怒りを感じて、本人にぶつけてしまいそうになったら、前回の記事にあるように、「深呼吸」「数を数える」「出て行く」ですよ。


一人でいるときは時間に余裕がありますから、自分の心の癖はないかを考えてください。


なんでも人のせいにしていませんか?


「旦那さんが悪い」「浮気相手が悪い」と考えていると怒りはどんどん大きくなります。


この事態は誰のせいでもないんです。あなたは通り魔に出くわしてしまった被害者ではありません。


この事態に関わっている人間みんなが当事者なんです。


当然あなたも、この浮気事件の当事者です。


これを認めただけで怒りが少し治まりますね。


電話相談では、「心のエクササイズ」をすることによって、怒りのエネルギーを、未来に向けて行動するエネルギーに変えます。


旦那さまの愛をひとりじめを応援していますよ。



浮気される妻から愛される妻

「浮気解決のルール」10日間無料メール講座

旦那の浮気対処法|金田秀子 / 会社概要