夫の浮気を解決!金田秀子夫の浮気相談室

浮気している夫|離婚か?修復か?

カテゴリ: ご相談の事例 投稿日:

こんにちは、『大好きな旦那さんが二度と浮気をしなくなる』夫の浮気相談室の金田秀子です。


「私を裏切る人とは離婚だわ!」
「他に好きな人ができたって、やっぱり旦那さんが大好き!」
「旦那さんはどうでもいいけど、子供のために離婚はできない」
「生活力がないから我慢するしかない」


旦那さんの浮気が発覚して、冷静に考えることができるようになると、こんな判断をされますね。


離婚を選択された方は、より良い離婚をするためにはこれからどうしたらいいかを考えてくださいね。


離婚をするにしても、お子さんがいらっしゃれば、ご主人とは一生のお付き合いです。どんなコミュニケーションを取ったらいいかを考える時ですね。


大好きだからやり直すと選択された方は、愛を注ぐやり方を実践してくださいね。


このブログに参考記事がたくさんありますので、ぜひ実践してください。


私のところに相談に来る方で、「離婚したいのか、やり直したいのか、わかりません。」とおっしゃる方がいます。


それでもいいんですよ。どうしたらいいのかを一緒に考えましょう。


「たった1時間で、こんなに気持ちが変わるとは思いませんでした。」


先日、離婚したいのかやり直したいのかわからない、と相談されたN子さんからいただいた感想です。


「先生とお話しする前は、離婚もありだなと思っていました。でも、後悔はしたくなかったんです。今は、旦那さんと幸せになりたいと心から願うようになりました。こんな気持ちになるなんて不思議です!」


1時間の電話相談の中で、質問とワークで心を耕していったら、うずもれていた愛情がN子さんの心の中から顔を出してきたのですね。


電話相談が終わる頃には、先を見据えて明るい気分になっていらっしゃいましたし、今すぐやるべき事は何かが、明確になったようです。


離婚を選択するなら後悔の無いようにしてくださいね。離婚は十分に手を尽くしてからでも遅くないんですよ。


もうひとつ言えば、離婚をするなら、突きつけられるのではなく、ご自分で選択してくださいね。


離婚されたと感じるのと、自分が選んだ道と考えるのでは、これからの人生が全然違ってきますので・・・。


迷っている中で、やり直したい気持ちがほんのわずかでもあるのでしたら、まずは修復の道を考えましょう。


修復には旦那さんに対する愛情が必要です。


「旦那さんに対する愛情なんて微塵もないわ!」と思っていても、心のエクササイズをすると愛があふれてきたりしますので、大丈夫ですよ。


そして、その愛情にしたがって行動するんです。


旦那さまの愛をひとりじめを応援していますよ。



浮気される妻から愛される妻

「浮気解決のルール」10日間無料メール講座

旦那の浮気対処法|金田秀子 / 会社概要