夫の浮気を解決!金田秀子夫の浮気相談室

夫の浮気解決|ふたりの時間が増える方法

カテゴリ: ノウハウ編 投稿日:

こんにちは、『50年後も愛され妻でいられる』夫の浮気相談室の金田秀子です。


昨日のご相談者がこんなことを言っていました。


「私、疑いやすい体質なんです!」


疑いやすい体質?


そっか~。体質で片付けてしまうと楽なのでしょうね。自分のせいではないから・・・。


「だって、親がそういう風に生んだんだから、しょうがないでしょ。」


こんな声が聞こえてきそうです。


しかし、疑うのは体質ではありません。


「体質ではないですよ。これが前回の記事でお話した心の癖ですね。」


「では、この癖はどうやったら直るんですか?」


「記事に書いてあるように、まずは自分がこんな癖を持っていることに気づくこと。つぎに、これが自分の生活に悪影響があることを知ること。ぜひ直したいと強く思うこと。」


お話を伺うと、彼女は結婚してからずっと旦那さんの言動を疑っており、言葉に出して疑いの気持ちを表したり、こっそりケータイを見ていました。それが、浮気の原因に違いないとおっしゃっています。


「疑う」という癖は、原因にもなりますが、これから良くなっていく過程でも大きな妨げになります。


関係修復がうまくいき始めて、旦那さんが優しくしてくれているのに、こんな風に思ってしまいます。


「何か思惑があるんじゃないかしら?」
「ご機嫌取りじゃないかしら?」


せっかく優しくしてくれているんです。疑うのは辞めて、素直に喜びましょう。


この心の癖を直すために、心のエクササイズをしっかりとやりました。


旦那さんは、今では、彼女が寝てからしか帰ってこないそうです。旦那さんとは、1週間に2~3回、朝10分ぐらい顔を合わすだけ。


それでも、その10分間に何ができるかを、一緒に頭を絞って考えました。


心のエクササイズの効果もあり、たった10分間ですけど、その間にできることはたくさん見つかりました。


心の癖を直して、自分のできることをひとつずつやっていく。


おそらく、これで旦那さんとの時間はどんどん延びていくに違いありません。


旦那さまの愛をひとりじめを応援していますよ。



浮気される妻から愛される妻

「浮気解決のルール」10日間無料メール講座

旦那の浮気対処法|金田秀子 / 会社概要